[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● graduation 。
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

     
       ∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵




ブログを始めた時は小学校2年生で


     10-8-10[1]


 まだ赤ちゃんの香りもして







P1040965_convert_20120126161303[1]

あどけなさたっぷりでしたが






P1350261(1).jpg


  

 2015年3月24日、学び舎を卒業しました!


 




P1350309(1).jpg
(どこぞのお宅の花です)



 新しい学校、友達、そして夢に向かって







P1350316(1).jpg

バッサバッサと羽ばたいてほしい、


  そう願う母でございます✿





   が。  





P1350321(1) - コピー

当の本人は脳内が完全に春休みに入り・・・・



 そうなれば当然






P1350321(1).jpg

「脳内春」にお付き合いしなくてはならないのが




   


P1350322(1).jpg

こちらのお方( ̄∀ ̄) 



がんばってね、かーさん見守るわね ←カメラ持って





 


 っていうか、アナタ、部屋の暗さもあるけど







P1350323(1).jpg


 暗すぎーーーー (=_=) 

   
  こわーい
            こわーい







今日は、春休みに突入した12才は、うららと四六時中一緒で


 春うらら~って過ごしているんだよ~っていうお話~。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
12才卒業を区切りに
ブログも卒業しようと考えてましたが
のんびりお茶すすり更新で
ぽつぽつ続けますので
これからもどうぞよろしくお願いします♡












[2015/03/26 11:00 ] | 祝い事 | コメント(19) | トラックバック(0) | page top
<<● 変なところ探しクイズ 。 | ホーム | ● 出会いたくない春 。>>
コメント
12歳ちゃん卒業おめでとうございます♪
2年生だった12歳ちゃん、小さいーーー!←あたりまえ。
うららちゃんファミリーの歴史を感じますね(*^^)v

春からは中学生だね~♪
私、中学生のときの思い出が一番濃く残ってます。楽しかったなぁ♪
12歳ちゃんも楽しい思い出いっぱい作ってね~(^・^)

その前にうららちゃんと春休み満喫してね(笑)
[2015/03/26 11:20] | URL | あき #- [ 編集 ] | page top
あ!言い忘れちゃった!!!

煮子さん、お茶すすり更新でもブログ楽しみにしてますよ~!(^^)!
[2015/03/26 11:21] | URL | あき #- [ 編集 ] | page top
☆~12歳ちゃん、卒業おめでとう~☆
煮子さん卒業式泣いちゃったかな?
イヤーン、おばちゃんが何だか涙ぐんじゃう。

中学生になるとグンって大人になってくるけど、
うららちゃんとの遊びはやめないでケロ~^^
そして、茶すすり更新も煮子さん辞めないでケロ~。
(だって、寂しいんだもの~♪)

12歳ちゃんの新しい門出。
楽しいこと、嫌なこともあると思うけれど、
受け止めながら乗り越えていって欲しいな~。(←私も色々あったな~)
[2015/03/26 11:51] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/26 15:01] | | # [ 編集 ] | page top
12歳ちゃん、卒業おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
4月からまた忙しくなっちゃうのでうららちゃんと春休みを満喫してくださーい♪
[2015/03/26 20:16] | URL | ちゃき #- [ 編集 ] | page top
卒業おめでとうごじゃります^^
我が家の小6長女も18日に卒業式を終え、毎日遊びまくってます・・・。
それ以上に14日に中学校の卒業式を終えた長男、それ以上に遊びまくって、家に居ません・・・・。

だめだめだめなのよん!!
Blogやめちゃわないでね。
お茶すすり更新でいいので、細く長〜く続けて下さいね♡
[2015/03/26 20:32] | URL | nao #- [ 編集 ] | page top
あら〜なんて、かわいらしいの〜お嬢様とうららちゃん。小さな時からの成長と、やはり、小学校卒業は泣けますね。仰げば尊し♬旅たちの日♬だったかしら、中高校は早いわよ〜私なんて、間も無くおばあちゃんになるんだから、早いわよ〜お嬢様の成長を楽しみにして、生きがいにしているんだから〜ブログ更新待ってるんだから〜やめるなんて、ダメよ〜ダメダメ、お年頃のお嬢様の登場がなくなるのはわかります。嫌がる時期だろうし、でも、うららちゃんだけでも、お願い、みたいです。神様ほっとけ様煮子様〜よろしくお願いします。春休み楽しんでの〜おばちゃんは、明日も働くわ〜
[2015/03/26 22:24] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
12才ちゃん、卒業おめでとうございます。
中学生頑張れ~♪
小学校に行かなくなると、なんとなくさびしいですよね。母は^^;

春休みは楽しまないとね!
うららちゃん頑張れ~(笑)

ブログ、更新とびっとびでもいいから~。
楽しみに、見てるから~^^
[2015/03/27 10:13] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
✿あきさん✿

こんにちはー(´∀`*)

どうもありがとうございますー♫ 

 中学は3年だけなので、濃い日々になりますよね~

春休みも塾があるので休み感がほとんどないんですが、うららといる時間はたっぷりなので楽しそうですヽ(*´∀`)ノ←12才は。

ぽつぽつ・・・ぽつぽつ・・・とした更新ですがまた遊びに来てくださいね~(*´∀`*)
[2015/03/27 13:56] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿nicoママさん✿

どうもありがとうございます~(´∀`*)

式は、ジーンとしましたよ~(〃▽〃)
ただ、私の座っているところから12才が全然みえなくて、ざんねーん(^_^;) 

中学は14才と一年間かぶるので、いろいろ安心なところがあるけれど、行く中学はちょっと遠いんでねー、耐えてもらわねば~(;^ω^) 

中学もぽーーーっと過ごしたワタシ、思い出といえば帰り道で露出狂に会ったことかなー・・・・←おじさん。

お茶すすり更新ですが、また遊びにきてくださいね~ たまの更新でも内容は薄いですが~(〃ω〃) 
[2015/03/27 14:01] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カゴコメさん✿

ありがとうございます~♡
 覚えてますとも~(´∀`*) いただいた靴下、いまも履いてますよー♫ 

ブログを長くしているといろんな方とお友達になれるので細々やってゆきます(´∀`) 
細々すぎて、いつか季節ごとの更新になるかもしれませんし、ダダダーっと連日の更新もあるかもしれませんし、とにかく自由気ままにしてゆきます(´∀`*) 

カギコメさんの嬉しいお言葉、とってもジーンとしました(*´∀`*)  
ほんとうにありがとうございました(≧∇≦*) 
Bちゃんのブログ、どのブログかわからないけど思い出をいっぱい綴ってほしいなーっておもいました✿ 
[2015/03/27 14:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ちゃきさん✿

 ありがとうございます~ちゃきさん(*´∀`*)

春休みって短いんですよねー(;^ω^)
その間にいろんなものを買い揃えなければならず~。バタバタしております(´∀`)

また遊びにきてくださいね~♫
[2015/03/27 14:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿naoさん✿

ありがとうございます~♫

 naoさんところもおめでとうございます~✩

遊び呆けられるのも今のうちですものね、事故のないよう、楽しんでほしいですね✩
うちは塾の講習がいっぱいで・・・休み感がそれほどないっていうのが実際のところ(^_^;) でも卒業して別れた友達も塾にいっぱいいるので、それは楽しみらしいです~♫

細々、とぎれとぎれでも更新するつもりですのでまた遊びに来てくださいね♫ 更新とまっても心配しないでくださいね~(〃▽〃) 

[2015/03/27 14:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿レオンママさん✿

ありがとうございます~(´∀`*) 

 仰げば尊し、大好きな歌なんですけどねー、今時の卒業式はそういうの歌ってくれないんです(´・_・`) 知らない曲ばっかりで・・・・ 時代は変わったのねーっておもいます・・・ (^_^;)

ママさん、おばあちゃんになるの??
わお!!それはめでたいですね♡ 久しぶりの赤ちゃんの抱っこは腕にきますぞーーー(  ̄▽ ̄) いまのうちに鍛えておいてくださいね♫ 

 サロンのブログみましたよー♫ 隙間から覗いているのがかわいかったーー(≧∇≦*)

ブログのほうはのんびりですが、更新のない日がつづいても心配しないでくださいね~ヽ(*´∀`)ノ  
[2015/03/27 14:24] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿

ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

ランドセルにジャラジャラついていたキーホルダーを全部外して、納戸にしまうときにはちょっと寂しかったけど、前進あるのみ✩ エッホエッホとがんばりますよ~ヽ(*´∀`)ノ

モップ母さんちもそのまま楽しく突き進んで~~♡ ♡  

更新、はい、すっごい細くがんばるね~♫
[2015/03/27 14:29] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/27 14:54] | | # [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿

 こんばんは(´∀`)✩

早速みてきましたヽ(*´∀`)ノ
とっても愛されて幸せな子だったんですね♡ 
やっぱり愛って伝わるものなんですねぇ・・・・  

それぞれの愛し方があるとおもうけれど、やっぱり「愛」はすごいですね(#^.^#)
教えてくださってありがとうございました♡
[2015/03/27 23:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
( ´。•̥~•̥。` )わーん!
めっちゃ出遅れましたが、
ご卒業おめでとうございます(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ
もぉ中学生になるのですねぇ…
なんか早いなぁ…
中学生活では得意な事を活かして
楽しんでねぇ〜(๑•᎑•๑)♬*゜
あっ!明日が入学式ですよね!
実はまぁくんが今入院してまして、
かわいそうに始業式にも出席出来ません。
でも明日退院予定です。
だから出遅れました。ごめんなさい。
ほんとにぉめでと~o(>∀<*)o
[2015/04/05 21:59] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿

 こんにちはー(´∀`*)

チョチョチョ、ちょっとどーしたの!まぁくん入院ですか!! ・・・・・・どこか怪我しちゃったかしら・・・・ (>_<) お大事にしてね、まだまだこれからの身体なんだから~(´∀`)✿ momoさんも大変だったでしょう?おつかれさまでした・・・・✿

12才、中学生活になじむまでが精神的に大変だとおもうけれど、順応していってほしいなーとおもってます(^ω^) 中学は3つの小学校から上がってくるので、新しいお友達だらけなんですよー(^_^;) 
[2015/04/06 11:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1260-2a6db082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
