[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 犬というものは 。
  犬は


  時として



P1350062(1).jpg


人間には気がつけない匂いに気がつき






P1350062.jpg

執念深く一箇所を嗅ぐ生き物であるが


 そこに一体なんの魅力があるのか


  さっぱりわからないことの方が多いです。






 が、しかし



 時として







P1350059(1).jpg


人間にも理解できる箇所にススススン!もあります







P1350061(1).jpg


ですが、この場合


 犬はたいして執念深くないことのほうが多いです



  (うららの場合ですが)









今日は、せっかくの「Y」だったのに、そっけないスススン!で


 人間と犬の好みって違うんだな~って思ったんだよ~


っていうお話~。



 ねーYだよ、Yなんだよ、うららーーー。見てーーーー。 









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
地味地味日記に
いつも温かい応援ありがとうございます
  (/ω\*)








[2015/03/29 11:33 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● くちゃら くちゃら汁 。 | ホーム | ● 変なところ探しクイズ 。>>
コメント
わかる、わかる、しかし、夜に誰もいないはずの押し入れに向かい吠えてると、怖くなります、我が家は昔の日本家屋でめちゃ怖くなります、なんか見えるんかと、犬というものは時にわかりません。笑
[2015/03/31 20:28] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
✿レオンママさん✿

 こんばんはー✩ (´∀`*)

日本家屋、わわわわ!!! 


 素敵ですねーーー(≧∇≦*) 

お庭もさぞかし立派なんでしょうね・・・♡ 

煮子地方、農家が多いですがほとんど建て替えてしまって、いまどきの家が並んでおります。 
(観光地はいまも蔵造りが立ち並んでいますが) 
煮子個人、歴史のある建築物が大好きなのですがどんどん減ってきているのが寂しいです。

[2015/03/31 23:03] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1262-cbc9c2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
