[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● くちゃら くちゃら汁 。
お花見、しました?


 うちは明日行こうかなーって思っています♫

  いつもの大きな公園に♫


  お昼は混むだろうから、朝ごはん持って行ってきます♫


(これ書いているのは3月30日です) 










あ さて さて 。


 春休みといえば



P1350331(1).jpg

 これ。 


  風物詩です。






P1350330(1).jpg

 いいように遊ばれている光景です。


  春休み 夏休み 冬休み そしてGW~


  こういった光景が四六時中見れます    あ 見に来ます?







うららちゃんって、我慢強いんですね、えらいですね カワイイ
 

 とか


うららちゃんって、何をされても怒らないんですね カワイイ

 
 とか 言われるんですが 


※ 最後の カワイイ は勝手に付け足しました



載せてないだけで、けっこうやり返すんですよー 



 

P1350336(1).jpg

見ててくださいね


  今から反撃開始ですよ (  ̄▽ ̄)





P1350338(1).jpg

12才が手を伸ばすのを


  ひらり ひらり、とかわしながら





P1350344(1).jpg

マズルのシュシュを瞬時に咥え




 遠くへ逃亡  &  ヨダレカミカミ攻撃





P1350345(1).jpg

追えば追うほどクチャラクチャラ汁が染み込むので




12才、悲鳴あげとります (o´艸`) 




 もうここらへんで引き分けになってると思うんですが





P1350346(1).jpg


わざとそっぽ向いて

くちゃらくちゃら汁をどんどん生産するうらら。


 シシシ (。-∀-)   12才かわいそーーー



 もうソレ、洗わないと塾にして行けないねーーシシシ






P1350347(1).jpg

濡れてるし
 

   匂うもんね・・・・・・シシシシシ( ̄∀ ̄)  







今日は、うららの反撃は気の済むまで続き

12歳のシュシュはビッチョリ&ぷぅ~~んだったんだけど

「乾いた。」って言って 洗わないで髪に付けて塾行ったんだよ~

12才、ワイルドな性格ねー・・・っていうお話~。








(次回予告)



P1350356(1).jpg

呪文を唱える姉妹と 寝そべるうらら、の巻。

 
  うらら、見つかりましたかね??









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援うれしです♡
ありがとございます(〃▽〃)









[2015/03/30 16:16 ] | 娘とうらら | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● 放置修行 。 | ホーム | ● 犬というものは 。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/31 20:36] | | # [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿


 こんばんはー(#^.^#) ✩

えええ!!64万円ですか!! 

 そっかー・・・・ そんなにかかるものなんですね・・・(>_<) 
姉妹、どういう道に進むかわかりませんが
専門学校でいきたいところがあるらしいので、せっせせっせと煮子働いております(;^ω^) ←小銭程度
頭の善し悪しはおいといて、人間は機械ではない、間違えながら生きていくものだ、とそういうことが伝えられたらいいな~と思っておりまする。 
御子息さん、カギコメさんの一生懸命な姿を絶対見ているので、素晴らしい社会人になることとおもいます!(´∀`*) 経理、がんばってくださいねっo(^▽^)o
[2015/03/31 23:13] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1263-1c4e2fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
