[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 放置修行 。
ということで うららがいる場所は



P1350356(1).jpg







P1350356(1) - コピー


    ここでしたーー♫





で、いったい何をしているのかというと



12才がうららを寝かせて遊んでいたところに


 14才が雨乞いの儀式腕の体操を伝授し始めたため



うららちゅわん、ほって置かれてる図なんですねー





うつ伏せなのか、仰向けなのかよく見えないので


 寄ってみましょう






P1350357(1).jpg


 うーーーん?

  仰向けか?  



 き、  気のせいか目が合っているような・・・・








P1350358(1).jpg


   合ってらー。



   目線、ドンピシャ合ってまんがなー





アナタ、ほって置かれているのよ?


   いいの?  それでいいの?


P1350360(1).jpg


へーーーーー

 あ、 そーなんだーー


  随分と奥深いダラけた修行なんだねぇ~ (o´艸`)






P1350362(1).jpg


 かーさん、いますぐ修行できそうよ( ̄∀ ̄)







今日は、放置されたままのうららが可笑しくて

 何枚も撮ったんだけど全部カメラ目線だったんだよ~

へんなのーーーっていうお話~。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

すね
うらら団子どうぞ♫








[2015/03/31 20:00 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● 年に一回って少ないよね 。 | ホーム | ● くちゃら くちゃら汁 。>>
コメント
うららちゃん すごすぎるぅ~~~
微動だにしない(出来ない?)修行・・・それでいてちゃ~んと煮子さんを見つめてて 可愛い~わ♡ 

[2015/04/01 12:32] | URL | bee #- [ 編集 ] | page top
✿beeさん✿


 こんばんはー! (´∀`*) 

微動だにしない。  はい、したが柔らかいとわりと安定してじーーーっとしています♫


カメラ目線くれるのはいつの頃からだったか・・・・・ 最近はカメラレンズを舐めてくるのが悩みです(;^ω^)  
[2015/04/01 22:51] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1264-3654628c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
