スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 年に一回って少ないよね 。

やーだ、どうしましょうっ


  エイプリールフールじゃないですか!


一年に一回しかないから何年か前はすっかり忘れたんだわっ


 年に4回くらいあればいいのになーー。






去年はシルバーのトイプーをショップで見つけて


 ビビビっときたから連れて帰ってきた! っていう嘘ついて


まんまとおとーさんが引っかかったケド・・・・




今年はどうしよーかなー・・・・ 


 でも、昨日「またなんか嘘ついてびっくりさせるんでしょー」


って言われたのよねー。 おとーさんめ、警戒しやがってぇえええ



ってことで、今年もいろいろ考えて

1  姉妹がうどんを鼻から入れて口から出せるようになった


2 うららがシリカゲルを飲んでしまった


3 うららが突然臭くなった


4 うららのうん子さんが「つ」の字を書いた 



のどれかにしようと考えてます。


 

 このうち1以外は本当なのですが。








P1350445(1).jpg

「あーん?」 じゃないわよっ


 食べちゃダメなんだから! シリカゲル!!









今日は、エイプリールフールなんだけど


どうしようかとっても悩んだ挙句、押入れに隠れるっていう

なんとも低レベルなことで終わりそうなんだよ~

っていうお話~。



 テーブルに

 「 実家に帰らせていただきます」

     って置き手紙して。 ←姉妹の案







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
社長ってのも嘘。
犬です。










 
スポンサーサイト
[2015/04/01 15:00 ] | 日常 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
<<● 400円 プラス  センス 。 | ホーム | ● 放置修行 。>>
コメント
煮子さん、うららちゃん、初めまして♪
といぷーももとHappyDays♪のあんずと申します。
初コメさせていただきます(*^_^*)
以前から、ちょくちょくお邪魔させていただいていました^^
煮子さんファミリーの大ファンです!
煮子さんファミリーの掛け合い楽しく!拝見しています♪
今日のぱぱさんの反応はどうなるのでしょう?
気になる~~(^-^)
またお邪魔させて下さい~m(__)m
[2015/04/01 15:50] | URL | あんず #- [ 編集 ] | page top
え~!!うららちゃんシリカゲル食べちゃったΣ(゚Д゚)!?
大丈夫ですか?大丈夫だから今いるんですけど・・・本当に大丈夫かな・・・?
うちもう〇ちが「つ」を書くことあります~(* ´艸`)クスクスさすがに写真撮れませんよね(ノ´∀`*)
姉妹ちゃんがうどんを鼻からっていうのが一番ありそうでないんですね!

「実家に帰らせていただきます」やったんですか?
押し入れにそ~っと隠れてる煮子さんが可愛すぎますよ(●´ω`●)♡
うららちゃんが見つけちゃうんじゃ…( ゚д゚)ハッ!
[2015/04/01 22:51] | URL | ぶるん #- [ 編集 ] | page top
姉妹ちゃんの知恵も加味されたウソ・・・
今後もおとーさんはまんまと騙されまくるのですね^m^
うちの去年のエイプリルフールは
『赤ちゃんができた』のメールでした(身に覚えないのに)
夫は鼻水ブッシャーで笑ったそうです

煮子さ~んヽ(^o^)丿
ぼちぼちお茶すすり更新でいいので、
これからもずっと癒しのブログ続けてくださいね
[2015/04/01 22:57] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
✿あんずさん✿

 初めまして、こんばんはーー!!(#^.^#)

コメントをいただけて嬉しいですっ(//∇//)
先ほど、伺って坂道ヒーハーの記事を読ませて頂きました♡ 横浜たそがれ地区にお住まいなのですか? ♫ 素敵ですね~✩

うらら、まったくもってオシャレと無縁ですし、我が家も同じくオサレと無縁なのですがどうぞこれからも遊びにきてニヤ~っとしていただけたらうれしいです♫ 

エイプリール、仕掛けましたよ~~~ 仕掛けましたとも( ̄∀ ̄)  その結果は、近々書きたいとおもいます~✿
[2015/04/01 22:57] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ぶるんさん✿

 こんばんはー(´∀`*) ぶるんさんだ~♫

シリカゲル、袋を破って小さい玉を何粒か飲んじゃったんですよ・・・・(つд⊂) 
そのあとたくさん水を飲ませて(煮干し入りの水)様子を見てたんですが、いつもと変わりなく遊んでいるののでホッとしました(;´д`)  もういい歳ですし、もっと配慮していかねば!と思っています・・・。

実家に帰らせていただきます!!って、いつかやりたいんですよ~クスクス(´∀`) 
今年は前日から怪しまれていたので、なんにもしないでおこうかと思ったけど~。
やったりました!!やったりましたでぇえええ~(  ̄▽ ̄)  こんど日記にしますね~✿ 
[2015/04/01 23:12] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿urumaruさん✿

 こんばんはーヽ(*´∀`)ノ urumaruはん~♫

 鼻汁ブッシャー、ぶはははっは、大成功だったんですかね??(´∀`) 

これまで何度も引っかかってくれたおとーさんですが、今年もまたアッサリ引っかかってくれて、姉妹びっくりしてました。
ほんとうに引っかかるんだーーー・・・・って。 いつか日記に書きますので、待っててくだせえ~♫ 

 「お茶すすり」 はい! 写真一枚とか、文だけとか、も~自由に好き勝手な日記ですけど薄ーーーーーーーく続けますよ~(´∀`*) ←薄すぎて見えないかも??
[2015/04/01 23:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
わたしもやりたーい!
「実家に帰らせていただきます。」
来年やろうかしら~。
あ、私、実家だったわ^^;
ププ。お父さんの反応が見たい~^^
[2015/04/02 10:06] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/02 13:50] | | # [ 編集 ] | page top
エイプリルフールの日、夫に
「なんかね~、私の尾てい骨あたりから
しっぽがはえてきたみたい」って言ったら、
「ハイハイ」って目も合わさずスルーされ
ました((+_+))

ンコじゃなくてコルネおもちゃは娘に
大ウケでした。笑
[2015/04/02 15:39] | URL | Q太郎・ローラの母 #- [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿


 連絡ありがとうございますっ!
カギコメさんのところでお返事させていただきました、すみません~(´Д`;)

オッチョコチョイですがよろしくおねがいしますっ✩
[2015/04/02 19:13] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿Q太郎・ローラの母さん✿

 こんばんはー✩ 

ええー!ありました?チョココロネ、ありましたー?(//∇//) それを咥えて遊んでいるとほんと笑えますよね♫ 

尾てい骨あたりからシッポですか♡ なんてカワイイ嘘なんでしょう~(〃▽〃) そんなかわいい嘘をスルーする夫さんにアドバイス。 そういう時は「 ほんまかいな! ボクと一緒やんけ!ほれ、見てみぃ!」と返しましょう♡ ←煮子の願望

[2015/04/02 19:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1265-98a65f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
