[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 感想が不気味 。
部活のない日、いいお天気だったので



P1350439(1).jpg

女だらけでお花見に行きました✿





 約一名、
 


P1350438(1).jpg

お花見を理解できてないっぽい女子がいますけども。





 道に花びらヒラヒラするよりも前の、まさに満開の日だったので



うららの目線では桜とかよくわからなかったみたいです(^_^;)




 でも


ただひとつ、わかってくれたことがあります。




それは



P1350422(1).jpg

到着したときの儀式からも感じとれました。



 なにしろ



P1350423(1).jpg



焦り具合がとてつもなくすごかったのです。





それもそのはず





P1350424(1).jpg


姉妹も一緒だったんですもの(o´艸`)



 

 姉妹がお出掛けに同行すると、

 うららより姉妹が諸々優先されることを学んでいるのです。



        かしこーい   

               かしこーい





つまり、桜が満開てことはわからないけど

いつもの公園散歩じゃない!ってことは理解してたんですねー






P1350425(1).jpg

先に行かないってばよぅ ( ̄▽ ̄;)


 
 こんな慌てふためいた状態なので


恒例となった 「やっと会えたね」 の儀式は当然







P1350426(1).jpg

あるはずもなく・・・・・・・・・







P1350427(1).jpg

チャック半分も開いてないのに

 足以外全部出てきてしまう有様・・・・(^_^;)



やーだ、飼い主の顔が見てみたいもんだわ~




こういうわけでして、姉妹は儀式を目撃することは


 この先きっとないでしょう~(〃ω〃)


        煮子だけの特権~ひゃほー







さあ、では参りましょうか✿






P1350429(1).jpg

あの辺からぐる~~~っと歩いてさ


 桜のトンネル楽しもう~♫







で、一枚目の写真が並木道のスタートあたりなんです~






P1350449(1).jpg

今年もモッコモコ!!


 夏は毛虫がうじゃうじゃいたとは思えないわっ ← 感想が不気味



よかったわねぇえええ、ちゃんと咲いて♡


 もう毛虫なんか寄せ付けちゃダメよ~


      夏から秋の散歩が恐怖になるから~






そんなことを思いながら




P1350452.jpg
P1350453.jpg

落ちてた桜をつけてみたり






P1350450(1).jpg

個人的にスキな、

  「ポツンと咲き」している桜みたり







P1350468(1).jpg

「集団行動」大好きなうららを撮ったりして


朝ごはんを食べる場所を探しながら


 かぽかぽ歩くのでしたー(´∀`*)






今日は、お花見時期はメッチャクチャ混むから


朝ごはん持ってお花見したんだよ~

花粉症なんだけどさ~っていうお話~。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ヒーックション! はー






[2015/04/03 16:00 ] | 季節 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● いいと思います 。 | ホーム | ● 400円 プラス  センス 。>>
コメント
本日の強風でうちの近所の桜は散り始めてるものもちらほら。
今年は例年以上に早い桜でしたが煮子さん地方はいかがですか?
晴天にお花見できて良かったですね♪

きのうの記事。
乙女おとーさんに「騙されてくれてありがとう♡」です
てか、うちの夫も騙されてると思います。
クオリティ高いわー^m^さすが美術部!
爆笑しましたよん

ところで。
本日の記事に煮子さんのお名前借りております。
事後報告ですびばしぇ~ん
[2015/04/03 23:10] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
✿urumaruさん✿


こんにちはー(´∀`*) 

 スゴロク大会、楽しかったですか~?♫
遊んでくれたこと、とっても嬉しいですっ♡
イライラゲームか?とおもうほどの出戻りが多いマスでごめんなさいねぇ( ̄▽ ̄;)

桜はちょうど満開だったようで、ラッキーでした✩ だいたい散り始めに焦って見に行くパターンだったので(〃ω〃)

偽物ご飯はもったいなくていまもまだサランラップしてキッチンに置いてあります♫ 
タワシの交換時期になるまでたぶんずっと置いてあるとおもいますー(o´艸`) 
[2015/04/06 10:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1267-6e873575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
