スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 大忙し 。 (動画)
二人ともオヤツを持っていて


 なおかつ 二人同時から「お手手!」「タッチ!」と


  コマンドを出されたら いったいどうなるのか。



実験動画ですヽ(*´∀`)ノ



なお、コマンドは高速&矢継ぎ早でございます。






[広告] VPS


左からコマンド出しているのが12才
右からコマンド出しているのが14才ですが


12才の方がオヤツをたくさん握っているため


実験結果・・・・より多く自分に利益がある方を冷静に判断し

         なおかつ利益が少ない方へも時々いい顔をする






14才側12才側

(絵;14才)







今日は、実験動画で更新なんだよ~


っていうお話~。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コチラ雨でーす






スポンサーサイト
[2015/04/05 15:00 ] | 動画 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● やっと朝ごはん 。 | ホーム | ● いいと思います 。>>
コメント
うららちゃん!超忙しいねぇ~(笑)
なんのトレーニング?(笑)
お腹だして・・間違い、お腹抱えて笑ったわぁ~《*≧∀≦》

ずーっと!下の記事!
12才ちゃん!卒業おめでとう!
中学生かぁ~もう~中学生かぁ~!

部活は入るの?

反抗期とか来るのかなぁ~
一気に背が伸びるのかなぁ~
恋もするのかなぁ~♡

楽しみだね!
楽しんでね!
[2015/04/05 17:38] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
めちゃくちゃ、愛されてるから、この場合は笑えました。楽しい三姉妹での様子。うららちゃん、春休みがもう少しで終わりますね。12才ちゃんは明日が入学式かな?忙しい中学時代、うららちゃんがお姉ちゃんらの癒しになりますように。ますます頑張ってね、三姉妹ちゃん。雨で引きこもり中で、さみしい日曜日が、うららちゃんブログでいい日になりました。
[2015/04/05 18:16] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
✿もんさん✿

 こんにちはー♫もんさんだ~(^ω^) 

ありがとうございます。12才、もう中学生ですよー(´∀`*)
 入学式は8日なのですが、今日が入学式っていうところが多いみたいですね~

うららの動画見ましたかー♫ オヤツが無いと知らんぷりのこともあるけど、いっぱいオヤツ持っているときは全力です( ̄▽ ̄;) もぐらたたき並にキョロキョロしてけっこう的確にお手手できているんですよー(〃ω〃)  熟女、まだまだ元気です✩
[2015/04/06 10:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿レオンママさん✿

 こんにちはー(´∀`) 

雨の週末と打って変わっていいお天気な埼玉です✿

 動画、すごいスピードでしょう~?何度目かの時に撮ってみました~ 
たらふくオヤツをもらえて、シッポがブンブンのうららはこのあともなんかもらえるんじゃないかと姉妹のあとをついてまわっておりました( ̄▽ ̄;) 

入学式はもうちょっと先なのですが、パリパリの制服を何度か着てウキウキしています✩←すぐ汚れるんですけどねー

[2015/04/06 10:55] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1269-09f8d8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
