[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 社長 とか ゴッドファーザーに変身~
家族誰しもが うららさんを抱っこすると

いつ shampoo するの? 」

と言います。 

はい、うららさん、臭くなってます。 くっさくさ~のクッサクサ~♪ なんていい加減な歌を歌われたりしてます。 おおおぉ・・・かわいそうに(T_T)


なので 
洗って、cutをすることにしました

P1030015_convert_20111025151503.jpg

うららさんは、ショボショボ顔で 念仏を唱えだしました


唱えながらの2時間後・・・・・
お手手にポイントを付けてみました。(ド素人だから、下手ですが)

P1030036_convert_20111025150213.jpg
あ~ん、ちょっとカメラの操作が上手くいかなくて白っぽくなっちゃった~ん!



お顔はモッコリ、お手手もモッコリを意識して
P1030026_convert_20111025151104.jpg
こんな感じに今回はなりました~♪


ふ~相変わらずの自宅トリミングは腰がしんどいのう~


あ、うららさん? お手手が・・・なんとなく・・・・


P1030035_convert_20111025150506.jpg
取り外し可能な感じに見えてきちゃった、うっふふふふふ♡ 
名前の付けようのない かわいい足に自己満足しました、10分ほど( すみません、自己満足に浸らせてくださいm(__)m)


ご褒美、食べる?


< もっちろーーん!!

P1030033_convert_20111025150652.jpg

よく頑張って2時間も我慢してたね、母さんうれしい♪
はい、どうぞ♪

P1030048_convert_20111025145114.jpg

うふ♡ 歯磨き棒(ライオンの商品)を咥えると、エラそう~~!! 社長!!ここに判を!!
なんてね(^0_0^)



んじゃ 次は 不良ぶってみようか
P1030044_convert_20111025145615.jpg

いや~~ん、うららさん番長みた~い(^O^) 何かの組織のボス的な~~☆

< うららを 臭いと歌ったヤツ、八つ裂きじゃ >

あ・・・ボス?  組織?? 


といえばこれでしょう!!


P1030045_convert_20111025145345.jpg

や~だ~!!女の子なのに、強そう~!!



なんだかんだと母さんが撮っていると うららさんが

暗くなってきちゃったから そろそろ おしまいね♪

P1030038_convert_20111025145957.jpg


最後に 1枚!!


P1030046_convert_20111025145306.jpg


今日は、自宅cutで、フワフワになったら 母さんにたくさん写真を撮られたんだよ、というお話。




いつも読んでくださってありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援してくれたらうれしいです♪
[2011/10/26 07:04 ] | 自分でcut | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
<<● 押さえていたい お年頃 | ホーム | ● 念力で浮かんじゃったのね~ん>>
コメント
おはようございます(*^^*)
うららちゃんの、お手手・・可愛いですよぉ~~(*^^*)
煮子さんも、お疲れ様でした。
やっぱり2時間もやってると、腰が痛くなりますか?私もそうなんです。
トリミング台が欲しい・・とか思いながら、高そうなので(笑)我慢しています。
。。。。
おもちゃのベビーカーにどっかり座ったうららちゃん。貫禄あるわよん♪
本当に葉巻を咥えてるみたいですね^m^
[2011/10/26 07:55] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
シャンプー&カットお疲れ様でした~
相変わらずお上手ですこと♪
うららちゃんのハートはどうなったのかな?

社長うららちゃん、超うけた~!!
あたしも「ご苦労!」って言われてみた~い(笑)
あと、これにブランデーグラスとサングラスをかけて
石原裕次郎をやってほしかったな~(笑)

[2011/10/26 09:45] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ゴッドファーザーうららさん素敵♥
裏世界のドンて感じ~♪

葉巻燻らして、
腕はロボット(マジンガーZ的な?)

うららさん遊ばれてます ^m^♪
[2011/10/26 19:57] | URL | すぷまま #- [ 編集 ] | page top
シャンプーすると腰にくるよね
私も3年半前まで(テンの前の子)してました
煮子さんはバリもしちゃうんですか
うららさんのお腹 気持ち良さそう❤
もちろん、足先もキャワユイ♪ですよ(*^_^*)

ゴッドファーザーに1票!
[2011/10/26 20:36] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
はい~、腰、痛くなります^_^; 怪我をさせないように気を配って切るので、肩もコリコリです・・・・。

今回も5000円の節約~^^

トリミング代も高いけれどトリミング台も高いですよね~(@_@;)

うん万円ですものね~とほほ。

葉巻っぽく見えましたか?(#^.^#) うへへ、よかった~~✿
[2011/10/26 21:59] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あはは、社長に笑っていただけて、なによりです(^0_0^) 

「ご苦労!!」って上から目線ですが、こんどこの社長にくーちゃん宛に「ご苦労!!」って言わせてみますね(^_-)☆

石原のゆうちゃんか~~~!!!そこは思いつかなかったですわ!!

ハートは微妙に残っていますが、ほとんどわからなくなりましたの。
1か月の期間限定♡でした~~

ぽんちゃんもやってやって~~♡ 
[2011/10/26 22:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
へ~~、マジンガーZtte腕が飛び出るんでしたっけ~~♪
昔よく弟がみていましたよ~。でもね、ガンダムのほうが食いつきすごかったかも(*^_^*)

ガンダムも腕取れるんでしたっけ?? あれ? 違ったかな。

エラそうなうららにコメントありがとう~~♡
[2011/10/26 22:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
え??バリって、バリカンのことですか?
それならしています~♪ 体だけはバリカンで、あとはハサミです。

1番苦労するのが手足・・・・4本みんな違う太さになります。足の毛もびっちり生えていないので、本当にむずかしい~~!!
毎回「次こそ、かわいく!!」って思います(~_~;)

ゴッドに1票、わーいわーい♪

[2011/10/26 22:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんのお手手フワフワ感がいいですねぇ~(^_^)v
社長みたいなうららちゃん、超かわいい(^◇^)

うちのももも最近シャンプーと顔のカットをやりましたが
二人がかりでとっても大変でした(*_*;
早く甘辛煮子さんのように上手になりたいです!(^^)!
[2011/10/26 22:16] | URL | ノコノコ #Gr.xQxQI [ 編集 ] | page top
そうですか、お顔のcutしたんですか~(#^.^#) 

うららさんも毎回ガタガタのcutですが、どうせ伸びるし、失敗は気にしないようにしています。ほぼ毎回「ここ切りすぎた」とか「あらま、左右が違う」なんてことになってしまうんですよ、これが^_^; 

見に来てくれてありがとう~~☆
[2011/10/26 22:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららさん、甘辛煮子さん自宅トリミングお疲れさまでした~
自分でCUTできちゃうなんて、本当に凄いですよね~
フワフワもこもこで、ますます可愛くなりましたよんe-349

って、ご褒美をもらったうららさんが座ってるのは何ですかぁ?
うららさん用座椅子とかi-278
でも、嫌がらずちゃ~んとお座り(?)してるんですね!
LULUは赤ちゃん抱っこが嫌いみたいで、LULU母がすると固まってますi-229

今日も、色んなバージョンのうららさんが見れて楽しかったで~すi-236

最後に。。。「ミサイル」にはまたまた大笑いさせて頂きました!
ホント飛んできそう~
逃げなきゃ。。。i-236
[2011/10/26 23:15] | URL | LULU母 #- [ 編集 ] | page top
ハート消えちゃいましたねぇ!
今回は、モコモコレッグですか!!
しかし、昭和世代の私なもんで、あれにも見えます「しっとるケ!」w
おぉ~うららさんの喫煙姿カッケー☆
うちにも居ますヘビーガムスモーカー( ̄m ̄〃)
うららさんのニクキュウ丸見えは、何かを挟んでるようにも見えますね^^ステキ
[2011/10/26 23:28] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ] | page top
自宅カット上手ですね!
それにうららさん、じっとしてるんですね、
えらいなあ~v-218

うちは、目元とか切るだけでも大変です。
じっとしてくれないし、
ウ~って言われ、噛まれます(涙)

おててのミサイル、可愛いですね。
確か、マジンガ-Zは飛んだと思います。
(あ、歳がバレる~)
ベビーカーにふんぞり返ってるうららさん、
爆笑ものです!
楽しませていただきましたv-238

[2011/10/26 23:34] | URL | くじら雲 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~♪
cut、今回もがたがたなんですが、精いっぱいがんばりました(*^_^*)

え?うららさんが座っているもの? これはですね~、みーちゃんっていうお人形のベビーカーなんです。 おしりがちょうど入るので時々乗せて写真を撮っています☆
乗りたくないときは逃げるのですが、この日はご褒美につられてじっとしていました^_^; 食いしん坊なんです、うららさん。 

ミサイル、飛んでもふわふわだから、威力はなさそうですね(~_~;)

そっちまで飛んだら受け取ってくださいね~♪
[2011/10/27 16:13] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~♪

ヘビーガムスモーカーって、これはさすが!!おもしろくって声に出して読んでみましたもの(#^.^#) 

知っとるけ、知ってますよ~~(*^。^*) 昭和はいまのお笑い番組と一味違いますよね(#^.^#) わたしは、8時だよ~♪が好きで毎週見ていました☆

♡、ようく見るとうっすらあるんですが、写真だと全く分かりませんね(~_~;)

自分の背中にハートがあるなんて全く知らないうららさんは、今回もガタガタcutなのに文句言いません、おほほほほ(*^_^*)
[2011/10/27 16:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~♪
マジンガーZ,やっぱりそうですか☆ 飛びますか☆

じゃあ、ベビーカーでふんぞり返りながらミサイル発射してもらいましょう(*^。^*)

でも、、、、マジンガーZは飛ばした腕はどうなるんでしょうか? 戻ってきてましたっけ? うーーん、記憶が薄い・・・・

うららさんは高い台に乗せると、固まるんです。固まっているので切りやすいんです。 運動神経がちょっとアレなもので・・・・。
[2011/10/27 16:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、のお手手かわい~です^^。
とりはずせそうなってことうけちゃいました(笑)
きれいにそろってるから、そう見えるんですよ~^^。すごいっっ。
私も、がんばろうっと!!
うららちゃん、仰向けになって椅子のうえでジッとしてるなんて!!
もう、ママさんがカメラ構えると、ポーズできますね~。
うららさん、ポスター集ができそうです^^。
[2011/10/29 13:22] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
そうなんですよ、なんだかお手手が取り外せそうな仕上がりになってしましました(^0_0^) 

もっと、ま~るく残したかったんですが・・・・・。ま、今回はこれくらいで・・・^_^;

うららさんはこのベビーカーが嫌いではありません。 ヌイグルミがここに乗っていると、鼻で押しのけようとしてます(*^_^*)

[2011/10/29 21:25] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/127-ce4e9535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
