[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● やっと朝ごはん 。
P1350467(1).jpg

一週間であれよあれよと散り始めましたが


  お花見しに行った日の写真が多いので続きをば~。





 ロビンも50才過ぎたあたりからあれよあれよと散り始めたな~ 髪・・・・





朝ごはんを食べる場所を探しながら歩いていると








P1350454.jpg

どうも目がいってしまうんですよね~






モッコモコな桜よりも







P1350457(1).jpg

ぽつんと咲きに(´∀`)



 ワタシもポツンと咲きがスキですが






P1350458(1).jpg

姉妹も同じくそそられるらしいです。



 うららはそそられないらしいです。






これから咲くツボミを見ていたら



P1350462(1).jpg

ちょうど来年の今頃

 受験が終わっている14歳(15才になっている)を想像し、


   結果がどうあれ





P1350463(1).jpg

今年と同じようにここ来て


 「サクラサク」の報告ができたらいいな~と思ったり。


ああ、これから一年が正念場! ふんどし締め直さねば!


 
  


桜並木はまだまだ続きますが


 ちょうど中間地点のあたりで





P1350464(1).jpg

 プロっぽい立派な機材を持った方が桜を撮っていまして


 


なるほど、なるほど。 


  ここから撮るのがいいアングルなのね~って






P1350465.jpg


そ~っと背後からマイカメラでパシャっとな~



その間、姉妹は小声で


「おかーーさん!!やめなってば!やめなよ!」


 と小声で阻止しようとしてました(o´艸`)


いいじゃないか、いいアングルのベンキョーさ(。-∀-)







「もう!やだ!バレたら恥ずかしいでしょ!」




と小言を言われながらも






P1350470(1).jpg


朝ごはんスポット決定~


 さあ、作ってきた買ってきたご飯を食べましょう~♫








P1350473(1).jpg

ぜったい自分のもある思っているうららですが








P1350474(1).jpg


うん。 忘れた・・・・たしか去年も忘れている・・・




で、でも!





P1350478(1).jpg


オヤツは持ってきてるんだぞ~う! エッヘン!








P1350480(1).jpg

そんな顔で見ないで~っ



 このオヤツはね、このオヤツは!!







P1350479(1).jpg

うちでは大サービスのオヤツなんだからぬえっ!



味わって食べるのよっ







P1350481(1).jpg

 ・・・・・瞬殺ね・・・・・(=_=)
 

 そんですぐさま





 姉妹からも何かもらえないかなーって


 ゴザのど真ん中をズンズン行ったのですが




P1350498(1).jpg


 うららの動きが変ー! なんか変ー!



   と12才。




むううむむ!! なんか食べたな!!




 
ガシ!!

P1350500(1).jpg


 「ハテ?」じゃないわよーーーーーっ




顔のド真ん中に証拠くっつけて「ハテ?」ってアータ!



ぼたもち食べた一休さんか!!  ←「くわんくわん」昔話ね。








P1350501(1).jpg

口元押さえられって、食いんぼううららは必死です



 息を吸えばいい匂いなのに

    いくらパクパクしても味がしないんですもの。








P1350502(1).jpg

何度もベロをシュ!!シュ!!と出しては


 おかしいな~って顔。











P1350503(1).jpg

最後はキレ味で笑えました(o´艸`)



 海苔は無事食べれましたよ






そんなわけで


  うららも一緒のお花見は





P1350526(1).jpg

大笑いしっぱなしの





P1350532(1).jpg

とっても楽しいひとときでした(´∀`)







P1350507(1).jpg

って言っても、ほぼ食べて飲んでたんですけどね~






P1350531(1).jpg

また来年も







P1350540(1).jpg

ギャーギャーやかましくていいから


  お花見行けるといいな~。








今日は、2015年のお花見は花粉もすごかったけど

満開で素晴らしかったんだよ~ っていうお話ー。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶえっくしょん。








[2015/04/06 17:30 ] | 季節 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● お食事中の方はあとで読んでね 。 | ホーム | ● 大忙し 。 (動画)>>
コメント
楽しいお花見でしたね(^_^) うららちゃん、お姉ちゃん達、ママさんと一緒で、楽しいよね。来年は、お姉ちゃん、さくら咲くよ~(^_^)
[2015/04/06 19:22] | URL | ronymama #- [ 編集 ] | page top
お花見楽しそ~♪
乙女なおとーさん、これみたらきっとウルウル「わしも行きたかった~」って涙ぐむかな??

カメラのアングル、私も絶対真似しそう^^
ちょっと恥ずかしいので、
カメラマンがいなくなってからそっと同じ場所で撮るかな~^^

今ヒジョ~にカメラが欲しい私ですー。
そして構図も誰かに教えてもらいたい~。
彼が撮ってくれた写真はね~私のよりもヒドイの~(泣)
きっと老眼が私よりひどいからかな~。
[2015/04/06 21:21] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
あ~今日もお腹痛いくらい笑った(≧▽≦)♪
うららちゃん、いい匂いがするのにどこじゃ~!って・・・(* ´艸`)クスクス
そりゃイライラするよね((´∀`*))ヶラヶラ

桜もずら~っと並木道が続いていて、まさに見頃(*´▽`*)
こちら宮崎は桜終わってしまったので満開の桜は嬉しいです~♪
[2015/04/06 23:28] | URL | ぶるん #- [ 編集 ] | page top
何てほのぼのされられる日記なんでしょうか(≧∇≦)
きっとお父さんも一緒に行きたかったことでしょう(笑)

うららちゃん海苔は美味しかったかい?姉妹ちゃんも本当いい笑顔で写ってますねー( ´ ▽ ` )ノ

私も母親になったら、煮子さんみたいな楽しい母親になれたらいいなー(^_^)
この前産院で性別聞いたら、女の子みたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ隠してる可能性もありますけどね(^^;;
[2015/04/07 09:58] | URL | マイシュガー #- [ 編集 ] | page top
3人娘か~♡
楽しそうですねー♪

14才ちゃんは受験生なんですね。
私も経験ありますが、心の中で心配ばかりして、
結局は塾の送迎やご飯を作ることしか
出来なかったなぁ^^;
煮子さんも健康第一!!で、
頑張って乗り切って下さいね♪
[2015/04/07 10:28] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
✿ronymamaさん✿

 こんにちはー(´∀`) 

  お花見、ちょうどいい時期に行けて今年はラッキーでした♫ 

 受験生なんです、14才(^_^;) 本人が一番大変だとおもうので、コチラは体調管理をがんばります✩ ありがとうございます(^O^)
[2015/04/07 17:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿nicoママさん✿


 こんにちはー(´∀`)♫

カメラ、煮子も欲しいですーーっ(>_<)
明るさ調整のダイヤルが壊れてしまって、どんよりした写真しか撮れないんです~(T_T)←修理出すのは面倒

お花見って、いついく~?とか言ってるとあっという間に散るじゃないですかー
なので今年は野生の勘で「いくぞ」って急遽決めました~ヽ(*´∀`)ノ ←ロビンの血か??

 
[2015/04/07 17:21] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ぶるんさん✿

 こんにちはー(*´∀`)

宮崎はもう葉桜ですかー✿ 同じ日本でもほんと違いますよね~。北海道は雪ですってよ、オクサン✩ 埼玉も寒の戻りとやらで寒いです・・・・明日入学式なにょに・・・

鼻のテッペンについたものって、取りづらいみたいでいつまでもレロレロしてて面白かったです♫←周りからみたらアホみたいなので取ってあげました

[2015/04/07 17:24] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿マイシュガーさん✿

 こんにちはーヽ(*´∀`)ノ

わーーーーー♡ 女の子の可能性があるんですね~♡ ワクワクしますね~♡ 姉妹も女の子って言われていたんですが、お医者に「隠れてませんかね?」って聞いたら「これでおとこだったらかわいそうだよ、見えないくらいなんだから」って言われました(^_^;) 出産したら女の子だったんですけどね(o´艸`) 

煮子はまったく参考にならないお母さんなので、ぜひとも「反面教師」として見てくださいね( ̄▽ ̄;) 手抜きばっかりなお母さんです、アハハハハハハ・・・・・
でも、でも、いいお母さんになろうとしちゃダメですよー。 子どもと一緒に成長して、気がついたら「あら、アタシおかーさんぽいわ」ってことになっているものなんですよ~♫ 
煮子もまだまだいっちょまえのお母さんじゃないので、一緒に楽チンに育児しましょうね~~(*´∀`*) 
[2015/04/07 17:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


 こんにちはー(*´∀`*)

そーなんです、受験なんですうううう(T_T)
まわりもどんどんそういう空気になってきて
おちおちお出掛けもできません(^_^;) 

とりあえず、栄養管理に徹したいとおもいますっ(*´∀`)  いろいろ教えてください♡ 
[2015/04/07 17:34] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1270-b11c6aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
