[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 貫禄先生 。
車で10数分の大きな公園には





P1350539(1).jpg

たくさん緑や花が咲いていて






P1350542(1).jpg

春はカラフルです




   ボート乗り場もある大きめな池もあって


くちをパクパクする魚(たぶん、鯉?ふな?)もいて


カモとか鳩もいるんだけど、


 それだけいるならコチラの方もいるわけで






P1350543(1).jpg

晴れている日は池の淵でぼおおおっとしています




煮子は実家にいる頃 亀子という名の亀を飼っていたので


亀には一目おいています♫


 ※ 名付け方が単純ですし、メスかどうかも知らなかったですが






P1350544(1).jpg

つかず離れずの距離をおいているところとか


 なにかこう、ゆっくりしたところがスキで


勝手な会話を妄想して遊ぶのがすきです。(暗)



でもこの日は姉妹も一緒だったので





P1350545(1).jpg

たいした妄想もできませんで・・・・ 残念





あ、この写真は満開花見の日なんですぅ~


 写真がまだあったので、時系列とか無視しておりますぅ~


 




P1350546(1).jpg

 ここへ来るといつもそうなのですが


 池ギリギリまで行こうとしてしまううらら。


  ロープの意味なんてわかりませんものね





P1350547(1).jpg

「あ、そっちダメだよ!」と制止するも


  なんとなく半分OUTっていう・・・






P1350548(1).jpg


ロープが頭部貫通しているように見えますけど~

 

 気になりませんかね~?




ところでこの池の亀。


  デカイです。


P1350550(1).jpg

 23.5cmの靴よりも大きいのですが




 これは小さい方。 もっと巨大なのもいます。


何年くらいこの池に住んでいるか不明ですが


 定年退職間際のガッコの先生より貫禄あります。





P1350552(1).jpg

人間なんて甲羅の上で転がしちゃってる感じ?


 前向いてんのに後ろの様子が全て見えているよう。


     さすが定年退職間際のガッコの先生

           チョーク シューーー!!てな



P1350553.jpg


そんな貫禄先生を3人がじーーーっと観察しています(*´∀`*)






 こう見るととってもほのぼのしていますが






P1350553(1).jpg

各々思惑が( ̄∀ ̄)






今日は、お花見写真、これで一通り載せられた~!

 また来年も面白いことあるといな~♫っていうお話~。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
DIOちゃん、おかえりー!!






[2015/04/12 14:00 ] | 季節 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● お知らせ 。 & あかちゃん 。 | ホーム | ● 遊びのゴール 。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/13 07:13] | | # [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿

 こんにちは~(*´∀`*)

鳩、苦手ですか~? うちのおとーさん、鳥が好きってわけでもないのに、公園で鳩が寄ってきたことがあって、靴をず~っとつっつかれていました。 

人懐っこいと余計集まってきそうですね(^_^;) 

 来年のお花見も楽しくできますように~♫

鴨川沿いのお散歩、洒落てますね~♡ 
 




 
[2015/04/13 15:12] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1275-ddad291e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
