[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 子守の難点 。 (動画)
ばぶばぶ子守されてるうららですが

 難点があるんです。
 


P1350664(1).jpg





背負ってる本人はこの可愛さ面白さが見れないのです。


家族がかわいい~かわいい~!って黄色い声をあげても


14才はどれがどうなってカワイイのかまったくわからない、


 ただ重たいだけなのです(。-∀-) 4.1キロだもんね






P1350665(1).jpg

なので その可愛さを写真で見せてあげるために



いろんな角度からパシャ✩ パシャ✩





P1350670(1).jpg

肩に置いた手とか、


  置かれている状況に反してのキリリ顔が可愛くて



  ますます変態丸出しで写真を撮ったのですが





P1350667(1).jpg

真上から撮影したら


 両こめかみの薄さまで写ってしまいました( ̄▽ ̄;)





P1350669(1).jpg


ごごご、ごみんね、禁断ゾーンだったわね(;´д`)



 しかしなんで こめかみだけ薄いのかしら

  そのうち小日向文世になっちゃうかしら




   yjimage[10]


      


まあ、こめかみの毛がなくなったら


  尻の毛から移植すればいいか♫  毛質違うけど






P1350666(1).jpg
   

そんなことを考えていたら


 すっかりくつろいじゃって、ほんとの赤ちゃんみたいに。


これはもう、動画で記録しておかなくちゃ!!






  と、いうわけで

「 平和な子守時間 」 と 「 打ち消された平和時間 」

 の豪華二本立てでご覧下さい(*´∀`*)





[広告] VPS


は~♡ 撮っておいて正解~。

  ゆらゆらさせても大丈夫、


    この赤ちゃん もう首座ってス。






[広告] VPS




 12才、わざとウロウロしてます(o´艸`)


うららは12才がなにか楽しいことを始めるんじゃないかと


 必死で目で追っていましたー (//∇//)  







今日は、子守されてるうららちゃは

 フードから出すまでずっと尻の安定感保ってました~

っていうお話~。








(コメントシステム変更のお知らせ)

いついつも陽気なコメントをいただいて

 とっても元気をいただいておりましたが

記事のコメント欄をお休みし、拍手ページのコメント欄を開けました✩

煮子にしか読めない設定ですが、

ブログ内でページを改め お返事させていただきます✩

お名前はイニシャルでさせていただきます♫

 例 ( 山田さん )⇒ Yさん   (花子さん)⇒Hさん



このシステムは某大好きブロガーさんのまねっこです♫


 ややこしいかとおもいますが、何卒ご理解をいただけますよう

 お願い申し上げます・・・・m(_ _)m   







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます✩






コメントや、井戸端会議などは、
こちらの拍手マークを押すと
書き込み欄に飛べます♫

[2015/04/14 10:00 ] | 動画 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1278-85457763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
