[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 4月14日のお返事です 。
4月14日に、拍手欄からコメントしていただいた方へ(*´∀`)


  お返事です ♫ 


   
   




↓「続きを読む」をクリックしてお進みください

✿Mさん✿

 Mさん、コメントどうもありがとう~(≧∇≦*)
そっか、松葉杖か~~(>_<) よくがんばった、よくがんばったー!
傷の大きさ?長さって結構なのかしら・・・

若いからきっと修復も早いと思うけど、無理しちゃだめよ~(^_^;)

で、夜のお店で働いちゃう発想をしたMさん、さすが!オモロ!!

その明るさがきっと家族をぐいーん!と引っ張っているんでしょうね~♡


 またおしゃべりしに来てたもれ~♫ うふふ ♪ 











✿Mさん✿ 

 そ~なんですよ~、14才ね、受験よ じゅ、け、ん( ̄▽ ̄;)

塾もいよいよすごいスケジュール&お月謝で、べっくらこきまろよ~(;´д`)

がんばりましょうね、Mさん♪ あ、お嬢さん♪ あ、どっちもか✩

14才が一番いま欲しいものは「眠くならない脳」だそうです( ̄▽ ̄;)

いつもねむ~いねむ~い言ってます・・・あああ、、不安ε=(・д・`*)ハァ…

うららの子守、これ深いフードなんで安定するみたいです♡

スリング的な?? いつかやってみてくださいね✿ 









✿Rさん✿

 動画、見てくださったんですね~(≧∇≦) ありがとうございますっ

なんの盛り上がりもオチもなくてすみません~(*´д`*)

耳ピョコピョコがオチってことにしていいですか?(o´艸`)

フードに入るのは

おとなしめの子ならきっと落ち着いて入っていられると思います✩

きっとかわいいだろうな~♡ 

12才はですね、きっとヤキモチなんです。14才、ずるーいって( ̄▽ ̄;)

キョウダイって、おもしろいです♪ 











✿Kさん✿

と、と、ととと、とんでもない!!Σ(゚д゚lll)

 煮子なんて何にもしてないですからっ(;´Д`) 

ただ日々のくだらんことを地味に書いているだけです、ハイ(^_^;) 

12才も14才もそれぞれうららが大好きなんですが

12才の愛は強めです( ̄▽ ̄;) 

システム変更、お手数おかけしました、すみましぇん~m(_ _)m 








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2015/04/15 12:01 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1279-32afc28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
