[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 囲み取材 。 
今日の日記は、我が家の記録として書くので


 うららはちょっとしか出てきません。 


  でも、ちょっとは出てきます。 



<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<





 ある暖かな日、長いこと電車に揺られて



P1350209(1).jpg

某人気スポットに行ってきました。


 あ、訂正。 某人気スポットの近く、に行ってきました。







P1350213(1).jpg

12才、大きな大きなコンクールで賞をいただいたんです!


      ( 絵画で。)





P1350221(1).jpg

なんていうか、でかい組織のコンクールだったので


いろいろお金が掛かっていて、


 胸のお花もゴージャス! おかーさん、それほしい







P1350226(1).jpg

ひとりひとり喜びの声なんていうのを話しまして






P1350242(1).jpg

人生初めての囲みインタビューを経験。



どうだった?って聞いたら




「同じようなことを何回も聞かれたー。

  お腹すいたーー。」



ですって( ◔ิω◔ิ)


親子ともども、いい経験させていただきました✩





で、そのいい経験した日からほどなくして


 


P1350244(1).jpg


・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)






P1350243(1).jpg


ごみんね(^_^;) 


でもね、おかーさんは授賞と同じくらい嬉しかったのよ?



血液検査、異状なかったからさ♪(フィラリア検査)



よかった~~~!って心で叫んでたんだよ?病院でさ~


だって、もうすぐ8才でしょう? 


だからね、ほんとにうれしかったんだ~(*´∀`*)







P1350246(1).jpg


って、聞いてないね、あなた( ̄▽ ̄;)




わかったよう・・・


  取材するよぅ・・・・・  人形が。 






P1350247(1).jpg







今日は、地味~な我が家の華々しい記録と

チックンの記録を書き留めたんだよ~っていうお話~。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
地味日記をいつも応援してくれて
ありがとうございます~(〃ω〃)


















コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
尚、コメントは公開されませんが
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/04/15 00:01 ] | 祝い事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1280-13328054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
