[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 3D 。
我が家には なんだかいろんなものが落ちていて




 掃除してもしても、あとからあとから散らかって


あああ、アタシって掃除のおばさんかい?って


ため息が出ることもあるんですが




その散らかったグッズで、楽しいこともあります。





DVC00924.jpg

落ちていた額縁で


 「ムンクの叫び」







DVC00925.jpg

落ちていた額縁で

 「モナリザ」




ええ、この日落ちていたのは額縁なんです。




なんかもう 落ちているものの基準がおかしいです



せっかく落ちていたんだから、と





DVC00911.jpg

12才と遊んでいたら






DVC00913.jpg

ヤキモチ焼きな子がやってきました








DVC00916.jpg

額縁を充てがってあげると


 だいぶご機嫌になりましたが






DVC00923.jpg

なんでもかんでも12才の上をいきたいうらら。







DVC00915.jpg


はいはい、同じ同じ。

 12才と同じくらい3Dなってるよ(´∀`)





<  同じ・・・? それは心外!!


< 常に上をいくのよ!!!





3DDDDDDDDD

 ・・・・・・・わかった。


この遊びに関しては


 アナタの勝ちでいいから。 



っていうか、額縁片付けていいかな?



  踏んだらとっても痛いのねー










今日は、我が家に落ちているものは

 靴下とかに混じって変わったものも落ちているんだよ~


っていうお話~。






温かい応援いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
尚、コメントは公開されませんが
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/04/17 00:01 ] | 娘とうらら | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1285-a8c858cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
