[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 短所も出まくった 。
いつも行く、川越のちょっと大きな公園。


 この日も




P1350695(1).jpg

安全運転 挙動不審運転で無事到着~♪

 使い回し写真じゃございやせん
 






P1350696(1).jpg

いつもの通り、数センチあけただけで

 マズルを右左右左と豪快に振りまして






P1350697(1).jpg

煮子の声がするほうに向き




それからぬおおおっと身体を出して

 トンチンカンな方向を見てから、「あ、こっちか」って

再会を果たしていたのですが




 ここ最近は、車といえばこの公園っていうのを覚えたらしく






P1350700(1).jpg

「あ こっちか」を割愛して

 ネバールくんのように伸びてきます。




 で



P1350701(1).jpg

全身で「おかーさん!!」 をゴリゴリ押し付けてきます。


 
 はいはい、おかーさんですよ、おかーさんです。


 おとーさんではありませんよ( ◔ิω◔ิ) ←おとーさんになってたら驚くかな





そんな激しい愛を受け、ようやくお散歩です





P1350703(1).jpg

うふふ、桜、まだ咲いていました♡

    4月16日時点


ソメイヨシノじゃない桜なんでしょうか~

  すこし花が大きいような?




でも、種類なんてどうでもいいのです。





P1350705(1).jpg

お花なら、なんだっていいんですヽ(*´∀`)ノ


 名前とかわからなくても、癒されますもの♪





P1350704(1).jpg

って、うららちゅわん?


 それもお花だけど・・・・・

    






P1350709(1).jpg

うん、それもお花だけど・・・・・・


 後ろにもっと生き生きしたのが咲いてますけど?








P1350713(1).jpg

 ほら、生き生き。





でも、いいか(´∀`*)


  お花よりお散歩がいいもんね(´∀`)







P1350717(1).jpg

とか言って、強引に花とうららを撮るアタシ ( ´∀`)



この直後、柴犬さんが通ったのですが

  案の定メッチャクチャ吠え、


  失笑されました・・・・・_| ̄|○ ヨヨヨ スミマセン・・・







P1350736.jpg


そんなうららの短所も出まくったお散歩でしたが







P1350728(1).jpg

それなりに





P1350729(1).jpg


しあわせな時間でした(〃▽〃)







さあ、このあとは新品のコレ↓で



P1350740(1).jpg

もっともっと遊びますよ~✩


   




今日は、ソメイヨシノは終わっちゃったけど


まだまだいろんな花が咲きほこっていて

得した気分だったんだよ~っていうお話~。







いつも応援してくださって
ほんとにありがとございます♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
尚、コメントは公開されませんが
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/04/18 00:01 ] | 散歩 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1288-6d509b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
