[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 新品だから 。
実家からもらった球根が育って


 もうすぐ花開こうとしているときに寒の戻りで雪降って、


咲きそうでなかなか咲かなかったチューリップ。


「なに色なのかもう少しでわかるのにぃ!

  つぼみ・・・めくっちゃおうかな・・・・?( ̄∀ ̄)」


っていう12才にも負けず、見事真っ赤に開いてくれました♡ 

 (写真ないですが)



 なんとなく赤かなーって思ってたけど

    もしかしてピンクかなー?って、ウズウズしてたらしい

    






snap_namira229_20154093112[1]




あぶなかった、あぶなかったー (〃ω〃)

  気持ちはわかるでー。









あ さて さて 。



新品のロングリード。 (アクセルママさーん、ありがとー♡)




P1350740(1).jpg


ペリリリっと封をあけ







P1350742(1).jpg

ひゅるるるーん!っと伸ばしますよ~


実は煮子、ロングリードを何年か前に買ったのですが

  おもっていたよりも重くて


うららもロングリードを気にしてあんまり走らなかったんです。



ですがこちらのリードはだいぶ軽くてビックリ✩


 これならうららも気にせず走るかな?って装着✩





P1350744(1).jpg

し、しまった。


 新品だから・・・・あははは。あははは。 






んで、さっきゲットしたオモチャ(桜の枝っこ)を投げて


 たくさん遊びましたよ(^ω^)





P1350748(1).jpg


 すぐ向こうはドッグランなのですが


うららはビビリで吠えちゃうし、ビビリがすぐバレて


 追いかけられて上に乗られることが多いので


最近はとーんとドッグランは縁がありません(;´∀`) 


   ラン内では飼い主さんがおしゃべりしてて楽しそうだな~     
      
    ↑
 とか言って、根暗だからおしゃべりの輪に入ったことないけど







P1350749(1).jpg

リードを柵に結んであるので


 わたしも両手が自由になって、撮るのもすごいラク♡



  なのに撮れた写真がほぼこんな。


 

      たまーに




P1350752(1).jpg

 真ん中に写せましたが


  




P1350752.jpg


オモチャのサイズが大きすぎたか?


  って編集段階で気がついたり(;´∀`)


   でも新品タグは面白いからOKOK



 





今日は、気温が20度を超えた日の公園散歩は

こんなふうにいっぱーいタンポポが咲いていて

ロングリードの色とお揃いでウキウキしたんだよ~

っていうお話~。







週末にもかかわらず
遊びに来てくださってありがとございます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/04/19 10:00 ] | 散歩 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1289-4de97ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
