[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 得体のしれない玩具 
ニワトリさんから 感謝されまくりです



P1030050_convert_20111027141756.jpg
なぜって、わたしが立たせてあげたから。 

このニワトリは ニワトリなのに黄色いです

やたらと 首が 長いです

だからニワトリじゃないかもしれません ダチョウか? でもダチョウって黄色かったか?


はっきりしない 得体のしれない鳥の玩具が気に入らないのか


うららさんが 倒す気満々で後ろにいます。



あ、ほらね
P1030051_convert_20111027141901.jpg
お尻の 穴が 大きいね 

肛門開きっぱなしだー 


かわいそうなので


お母さんが 立たせてあげました
P1030052_convert_20111027142142.jpg
きっと 明日の朝、玄関の前には 金銀財宝がた~んと置いてあるでしょう☆
 (ナントカの恩返し的な)



玄関と言えば


実家の猫が お店の玄関前で毎朝 王子様を待っています(多分)(あ、でも違うかも)



F1002342_convert_20111024184519.jpg


シャーーーーーーっと 誰かが通りました


F1002341_convert_20111024185156.jpg
はい、おじさんでした、なぜか足袋を履いていたね



この猫(ミルクと言います)、人間に慣れています


F1002335_convert_20111024190258.jpg
肉球なんて触り放題です が、しかーーし


油断すると


F1002334_convert_20111024190420.jpg
こうなります 


歯、痛い!! 爪!! キック、これだけは効き目がないです。バタバタさせるだけー


負けずにいろいろいじくっていると・・・・・


F1002344_convert_20111027134825.jpg
いい加減に したまえ。 もういい大人だろう。

と、悟りを開いた別の顔が現れることもあります。(ありません)

この顔、木のコップなんです。どこかのお土産なんですが・・・・

姉妹はこのコップを小さいときに怖がっていました。




今日は、鶏の玩具と、子猫の話。



オマケさん

P1030048_convert_20111027135936.jpg 
くーちゃん、うららさんに言わせてみましたよ~




いつもご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/10/28 07:18 ] | お気に入り玩具 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● 試供品って マヌケ顔になりませんか | ホーム | ● 押さえていたい お年頃>>
コメント
きゃ~!!うらら社長、ねぎらいのお言葉ありがとうございます!
社長の為にワタクシ、精一杯働き・・いや違う、山登りに努めますっ!
甘辛煮子さんありがとう♪
今度の山登りに記事にこの写真お借りしていいですか?(笑)

木彫り顔のミルクちゃんも、なぜだか違和感がなくて笑えました~!
私も王子様待ってんだけどなー(笑)
[2011/10/28 11:30] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
おこんばんは~☆

うらら社長、けっこう融通が利くので(*^。^*) 

山、気を付けて登ってまた楽しい写真を期待しております☆
決して無理をしないでくださいね(^_^)

王子様待っているんですね♪♡ 意外と近くにいるものですよ(^_-)♡

半径何メートルの法則でしたっけ?? ありますよね~♡

[2011/10/28 22:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららさん・・倒したい年頃だったのね(笑)

うららさんは、おもちゃとか、片付けたら、だしてきませんか~?
うちのは、ほったらかしのくせに、片付けると引っ張り出してきます・・^^。

ミルクちゃん、かわい~です。
ネコキック、わかります~~~。
しばらくは、耐えているんですが、「もう限界!!」ってなるんですよね(笑)

その・・コップ・・使われているんですか?観賞用?めずらしいですね~。
私・・以前・・ネコと遊んでいると、ふとしらけた顔になられて傷つきましたわ(涙)意外とクールですよね^^。
ミルクちゃん、座りかたが完璧きれいです~
[2011/10/29 13:40] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
そうそう、しばらく耐えているんですけどね、痛いんですよ((+_+))

いま、手に傷が1か所できています。猫の噛んだ後です^_^;

すわりかた、いままで実家で飼った猫のなかで1番かもしれないですが、なんとなくガリガリなんです。

まだ生まれてから1度シャンプーしたことがないので、洗ったらもふもふになりかしら??✿
[2011/10/29 21:39] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/129-8dfe98b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
