スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。
4月18日~19日に拍手欄からコメントをくださった方へ。


 お返事です♡



 お名前はイニシャルにさせていただいてますm(_ _)m




 
 




↓「続きを読む」をクリックしてお進みください




✿Rさん✿


 はい~♪ちゃんと届いておりますよ~ヽ(*´∀`)ノ
どうもありがとうございます(^ω^) 

越前時代行列まつりはどうでしたか?

 つるのたけしですか!! わお、いいですね~♪
美味しいものもたらふく食べましたか? ♪

煮子はお祭りいくと人に酔うのですがRさんは大丈夫??









✿Cさん✿


 はい♪ たぶんCさんが想像している公園かとおもいます✩

今は八重桜が満開で、とってもキレイでした✿
Cさんの市にはふたつも大きい公園があるんですね~ヽ(*´∀`)ノ
それにしても、誰もいない雨の公園が好物とは~♪可愛いです(≧∇≦) 








✿Rさん✿

 はい、公園はとっても楽しいですね~とくにお花の時期は最高ですヽ(*´∀`)ノ

草を食べませんか?とのこと。

 うららは草は食べないですね、そういえば✩ 

実家の猫はもしゃもしゃ食べますが、あとで吐いてます(^_^;)

嗜好もいろいろと変わるんでしょうかねぇ?
それとも、すっごい美味しい草だったのかしら。
あ、それか羊になりつつあるとか!!←おい








✿Nさん✿


 そうなんです~ロングリードを頂いていたのに
もったいなくて汚れちゃうのも嫌だったのですが
いい気候になったし、思い切って使いました♡

地面が乾いていたので、それほど汚れずホ!

Nさんとこは吠えないんですか~\(◎o◎)/いいなーいいなー!
うららもね、噛まれるまでは吠えない子だったんですけど、
二回ほど噛まれてからワンコラになってしまいました(´;ω;`)
耳から血が出るほどだったのでいまも覚えているのかなーと。
時間を巻き戻せるなら噛まれる前に戻って
「ノーリードはしないでください!」って言うのになぁ・・・・(>_<)

今となってはね(;´∀`)  でも吠えるのは迷惑だから
そのつどたしなめています(^_^;)








✿Kさん✿

 おおお、Kさん♪ コメントありがとーう♡

つぼみの絵は、煮子です、あははは(^_^;) マウスで描くので
線がヨレヨレでお恥ずかしいのですが、鉛筆で描いたってそう変わりません(^_^;)

そっか、Kさんところの可愛こちゃんは脱臼しやすいんですね(´・_・`)
うららも何度か後ろ足を付かないことがありました。
筋肉を付けることがいいって言われたのですが、走るよりも歩くほうが
いいらしいです。なので、うららもシニア年齢ですので走るのはたま~にです♪
のんびり歩くのも楽しいですものね(^ω^)♡









✿Bさん✿


 おおお、更新されたんですね♡のちほど伺います✩

ドッグランは、うららは何度か行ったものの、いつも追われて
ヒーヒー逃げ回って、足の間に逃げ込んでくるんで
向いてないのかなーって、最近は入ってないんです~

小型犬ゾーン、大型犬ゾーンのほかにビビリゾーンを
作ってほしいなーっておもうのでしたー(;´∀`) 

ダニ、ノミ、気をつけなきゃですね!ありがとうございます✩










✿Rさん✿

 はいはーい♪ 届いておりますよーヽ(*´∀`)ノ

そっか、抱っこからの肩車ほどの怖がりさんなのですね。
肩に乗るってことはとっても運動神経がいいからできることだと
おもうのですが♡ (うららにちょっとその運動神経わけて~)

林先生、そんな素敵なことを言っていたんですね♪
たしかに。 大勢と仲良くして安心感を得るタイプもあるし
一人がいいっていうタイプもあるはずですものね(^ω^)
煮子は一人飯好きですし、大勢でワイワイも好きです。
自分で自分がどういうタイプなんだか、未だにわかりません(o´艸`)

一匹狼、煮子はカッコイイとおもいます♡ 










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/04/19 23:30 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1290-bac26e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
