[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 好きな言葉は 。
今日は埼玉地方、午後から雨だそうで。


 朝一番でうららを洗ってピカピカだったけど

 雨が降る前に急いで行かねば!!と

乾かしてすぐ散歩へ~。( で、もう電柱のカオリ・・・)


洗う予定はなかったけれど、ラグで吐いてしまって(黄色いの)

「ぐはああ!」な香りを漂わせ口周りカピカピにして

シッポぶんぶん&笑顔で寄ってくる姿が不憫で洗いました(;´∀`)

  ・・・正直、臭いのに負けたっていうか・・・あははは

   お腹空くとたまに朝方吐くタイプ



snap_namira229_201541114548[1]









あ さて さて 。


P1350775(1).jpg


こうやって、のびのーびロングリードで遊んでいると





P1350753(1).jpg


ナスカの地上絵リードの地上絵が出来上がります♪




こういう丸い絵のときもあれば






P1350770(1).jpg

直線的な絵の時もあります(^ω^)


自由気ままに遊び歩いているのがよくわかります♡






P1350769(1).jpg

軽量リードのおかげで、

いつもより軽快に飛んでいるような? (〃ω〃)





もうそろそろ8才になるので(煮子じゃないよ)



休み休みの遊びタイムでしたが




P1350774(1).jpg

 草が付いているけど



 お目目キラッキラな時間でした✩







P1350771(1).jpg

尻からリードも出してみたよ♪


  枝はしっかりキープ





さあ、うららさん、そろそろあっちのお花を見に行こ♫



  リードを丸めるね~

      くるくるるるる~


  
P1350776(1).jpg


性格が出てしまう・・・・(;´Д`)



 こういうのって、どうやって巻いたらいいのかひら~(^_^;


   これでいいのよね? ね?







んで、人気のない芝ゾーンからちょっと歩いていくと







P1350778(1).jpg

八重桜が満開!!







P1350779(1).jpg

じつは、ソメイヨシノよりも

  花びらいっぱいの八重桜が好きだったりします✿


 

    好きな言葉は 「大は小を兼ねる」 ←?






P1350785(1).jpg


やーん♡ ぼわんぼわん!

 かっわいいー(〃▽〃)



このかっわいい桜とうららを同じフレームに収めたくて


 がんばりました。






P1350790(1).jpg


 人がまわりに結構いたけど


 座ってカメラを地面スレスレに置いたかんね(。-∀-)






でも
 

P1350787(1).jpg

そんな苦労を知らないうららは

 よそ様のワンコ見つけてずっと吠えてたかんね(T▽T)



     _| ̄|○  ヨヨヨ・・・・・









P1350796(1).jpg

なのでまわりにだーれもいないベンチで


 遠くからのんびりお花見しましたよ~(;´∀`)



  わんこが見えないと吠えない。







P1350793(1).jpg


 亀さんにも会えたし






P1350811(1).jpg


目の保養もしたし、








P1350814(1).jpg

安全運転挙動不審運転で帰りましょうねー 







今日は、川越の公園はいま、八重桜がぼわんぼわんで

とってもきれいなんだよ~っていうお話ー。







(おまけさん)


P1350820(1).jpg

 犬に見えない・・・・・(=_=)








応援いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/04/20 14:00 ] | 散歩 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1291-c36e03c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
