スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。(4月20~21日)
4月20日~4月21日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ



 お名前はイニシャルにさせていただいてますm(_ _)m




 
 




↓「続きを読む」をクリックしてお進みください

✿Nさん✿

ありがとうございます、楽しい記憶で過去のイヤな記憶が

少しでも薄れるといいなーとおもいます♡

相手方の飼い主さんの言葉は今でも「?????」なんですよー

噛まれて、うららがキャーン!!って鳴いたというのに

「あんたとこ、メス?」 って聞いてきましてね

「そうですけど」って言ったら

「あー。うちの子、メスだめなんだよねー」 ですって。


聞きました?Nさん。 ちょっとね、これはもうまともに話が通じないなって

無言でうらら抱えて去りましたわ(=_=)  

そんなこんなで、ワケわからん理屈を言う飼い主さんもいるんだなーって

学んだ日でしたわ・・・・・←精一杯オブラートで包んだ悪口

大きな犬に吠えてしまうお友達さんの子、うんうん・・・・

きっと怖いのよね(´;ω;`)










✿Kさん✿



飛行犬になってるぅぅ♪♪(かっちょいいー) って

うふふふ、ありがとうございます(〃ω〃)低空飛行ですし
手とか足の長さが足りてないですが飛びました♪ 

この公園、八重桜を目当てにお弁当持ってくる方もたくさんなんです。
平日はオバサマ(だいぶ先輩)が大勢で、旦那さまのあれやこれやを
楽しそうに話しておりました(´∀`*) ←ブラックな内容でオモロ

ドッグランは、ちゃんと犬社会を知った子じゃないとだめなのかなーって。
うららは犬慣れする時期が少なかったようにおもいます。
それに関しては申し訳なかったなーっておもっています(´・ω・`) 










✿Kさん✿

「胃液を吐くと、どうしてあんなに臭いが後を引くのかしらねー? 」

はい、ほんとうに(^_^;)  おそらく、毛に染み込んでしまってるんでしょうね~

チャチャっと顔を洗ったってダメですもの。 毛根(毛穴)からしっかり洗顔しないと

むわ~~~~っとね(;´Д`) 

せめてフローラルの残り香がいいですね、胃液♪ ←逆にイヤ?










✿Mさん✿


 ありがとございます、12才中学生になって
毎日重たいリュック背負って通っています(^ω^) 
部活は、いろいろ見学してから決めるそうですが
運動は嫌いだというので、文化系だとおもいます(^_^;)
煮子は剣道部だったんですが、Mさんは何部でした??











✿Uさん✿

 えー、ほんとですか? 3分咲きの頃行きましたかー(´∀`*)
あのゾーンはほんとねー♡ 何往復もしたくなりますよね♪

反対側のベンチから眺めるもの素敵ですし♪
散らないうちに、是非また行ってみてくださいねん(^ω^) 









✿Rさん✿

 あはははははっ 内緒ですね、これは、あははははっ

でもね、おとーさんも同じことしてますのよ~オクサン!!

バスで行きましたわよ~ ( ̄∀ ̄) 

煮子も気をつけますっ ありがとございます~(〃▽〃) 









✿Nさん✿

「うららちんの飛行犬!?足の短さに萌えます♡」って
ありがとうございます(〃▽〃)
一応、握れるぶんくらいの長さはあるんですけどね(^_^;)

Nさんところ、胴長脚長って、かっこええじゃないですか~(≧∇≦)
シャリシャナリと歩く感じでしょう? 憧れます、煮子もうららも♡ 








✿Qさん✿

「中尾彬が何百人もおるんかいってなくらいクルクルネジネジ」
 
ぎょほほほほほ(´∀`) 

ねじれたままくるくるして、ガサ!!っとリュックに入れちゃうなんて

Qさんの美的センスに反しますかね?うふふ(//∇//) 

このあと、財布を出そうとしたら、リードも一緒に絡まって出てきて

お店の方に笑われました(o´艸`) その方も犬飼っているとかで

共感してもらえてなんだかいい日でした♡ 









✿Nさん✿


「普通のリードでもぶら下がってるだけでもフリーズ状態」

そっかー、じゃあお散歩のときってブルーなのかしら。
実家の猫はリード付けるとものすごい鬼の形相で嫌がり
もがいてこんがらかって、おもしろいです(え?)
電車がすぐそばを通るので、お外に出すときはリードするんですー

いえいえいえ、こちらこそ、たくさんありがとございました~♡









✿Mさん✿


 えー♡ ほんとですかー? 似てますかー?

実はね、煮子のお姉さんなんです~♪ (←冗談です)

八重桜、かわいいですよね~✿ 庭にあったらな~っておもうケド

土地なーい( ̄∀ ̄)  アサガオくらしか植えるスペースなーい( ̄∀ ̄)
















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/04/21 10:30 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1292-528e0299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
