[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 策士策に溺れず 。
カリフォルニア


 この州を



カルフォニア

だと思ってました。  


   うちの14才が(=_=) 


なんか文字数足りないなー?って思ってはいたそうですが


 
やっだー。 そうなの?ちゃんと覚えてね~って

 偉そうに言った煮子も実は


フォルニ


 だと思っていました(。-∀-) 親子ね~うふふふ



どっちにしろ、行きませんけどね、カリフォルニア~♪ 





あ さて さて 。


 P1350369(1).jpg


うららは12才よりも上の立場にいるつもりです。


 たぶん。






P1350368(1).jpg

ワタシが12才と話していたり遊んでいると

必ず凄んだ目で割って入ってきて


<  かーさん! こっち優先でしょ!


つって猛烈アピールしてます。






P1350370(1).jpg

でもやっぱりどうして

 12才が好きなようで(o´艸`)

 あとをついてまわることが多いです。





P1350367(1).jpg

すこしの隙間があれば

こうして「楽しい」を共有するのです。


  このときは己で隙間を作ってたけど





こんなに付いて回るけれど

 12才はうらら愛がだいぶ強いので


  「おいで。だっこしてあげる」って手を伸ばすと



<  やーーだねーーーー!!


 って逃げるんですよねー(^_^;)


 一度だっこされたら、開放までが長い長い
  





P1350371(1).jpg

そういう時はこうしますよ。


 あえて楽しいフリをして






P1350372(1).jpg


うららが警戒心ゼロで寄ってきたところで







P1350373(1).jpg

ゲット♪  


  こんな簡単な作戦に毎日ひっかかってます。






P1350375(1).jpg


あれですかね、一日寝ると記憶がリセットされるんですかね?



 それにしても遠い目だなー




それとも やっぱり12才の抱っこは嫌いじゃないのかな?






P1350374(1).jpg


ま、全身の力を抜いて身を任せているから


 二人の関係はこんなもんでOKOK~ってことで♪



 温度差すごそうだけども。 









いつも応援してくれて
ありがとうございます♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/04/21 22:30 ] | 娘とうらら | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1293-a8a30ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
