[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。(4月21~22)
4月21日~4月22日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ



 お名前はイニシャルにさせていただいてますm(_ _)m




 
 




↓「続きを読む」をクリックしてお進みください



✿Mさん✿


 おおおーMさん♪ どうですか?その後、松葉杖上手についてますか?
早く軽快に歩けますように♡ 

頂いたロングリードは20メートルです♪ 片手に全部のせても軽いです✿
自分で買ったのはまとめるとズッシリ感があるのですが(^_^;)

3わんちゃんだと、こんがらがって面白いことになりそうなので
ひとりずつ様子をみてもいいかもしれませんね~(´∀`*)

コメントありがとーー(≧∇≦)









✿Rさん✿

「うらら君のフライングドッグ格好いいですねえ」って
ありがとうございます♡  

はい、短足ですが飛びました♪ 
カメラの腕はゼロなのですが、連写機能が運良くうまくいったようです。
Rさんもぜひともお持ちのいいカメラで撮ってくださいませませ♪







✿Rさん✿


そうなんですそうなんです、ちょうど去年だったかしらぁ(;´∀`)
期限ギリギリってところで気がついて大慌てで有給とってバスで。
心臓に悪いですよね、期限って(^_^;) 

うらら社長は、最近儲かってますよー♪
期限の迫ったジャーキー巻きガムをもらって嬉しそうです♡
買ったの煮子なんですけどねー(。-∀-)








✿Kさん✿

ありがとうございます♡
バナーは随分と前の写真なんですが
撮っておいてよかったなーっておもいます♡
お孫さんが生まれたら、たくさんたくさんたくさーん撮ってくださいね♡









✿Rさん✿


あはははははっ(≧∇≦)
どさんぶつ!! 14才にと耐えたところ、吹き出してました♡
勘違いしたままのコトってありますよね~(//∇//)
でも、そういうのって誰しもあることだし
カミングアウトもスッキリしますね~ヽ(*´∀`)ノ 








✿Nさん✿


 おやおや、やっぱり~♪
Nさんとこの12才さんも下だと思われているんですね~(´∀`*)
順位がかわることってないのかな~っておもってみてますが
うーん、変わらないですね(。-∀-) 
いつの日か下克上あったら教えてくださいね♪ うちはないと思うけど~(。-∀-)








✿Uさん✿


 はじめまして、こんばんはー✩ 

えええー!! ドキドキ!! 同じ病院ですねぇ、きっと!
ここ最近は病院のことをあまり詳しく書いてないのですが
過去記事では何回か書きました、そういえば✩
まさかまさか、同じ病院にいかれている方がコメントくださるとは~!
ありがとうございます(//∇//) 

Uさんのおうちの子は、女の子ですか? 
うららはですね、こうみえて女の子です(o´艸`) 

どうぞまた読みにきてくださいね、薄い内容ですが~(〃▽〃)
















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2015/04/22 23:00 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1294-75c8b3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
