スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 「見ちゃう日」 。
川越は気温がどんどん上昇して

  「ぽかぽか」をワープして
 

    「ジリジリ陽気」となりました。




P1350879(1).jpg

仕事がお昼すぎには終わったので


 下手な運転でよろよろと公園に来ました♪


途中、交通事故ホヤホヤ(警察来る前)を見てしまい


ハンドル握る手にジョワ・・っと汗が出ました( ;∀;)







P1350863(1).jpg

到着しても現場見てしまったショックで


 写真も ろくすっぽ撮れませんでした。 


車対車の、接触くらいでしたが、



 初心者煮子は動揺しまくり千代子なのです






それを言い訳にするわけではありませんが


 
花とうららをlowアングルからフレームに収めても





P1350861(1).jpg

 メインがなんなのかサッパリ。


  サッパリなら載せなきゃいいのですが 
   
    
 



そんな動揺しまくり千代子状態でも




P1350866(1).jpg


この看板の前では「なんでやねん」

って突っ込みますよ。


  引綱て・・・・・(;^ω^)





「引綱とは

物につけて引く綱。特に、船を引く綱。 」



そもそも、リードって、引っ張るものではなく

いざという時の愛犬の命綱なんですよねー

(リードの達人が言ってた)


だから看板にはせめて「命綱」って書いて欲しいなー





< グイグイ!(あっち行こ)



「リード」って書いても

  人生の先輩にはわからないかもしれないからね~

     (この公園、人生の先輩が大勢います)







< ググイ グググイ! (おかーさん、あっちの電柱!)





・・・言ってるそばから引っ張られてますが(=_=)



  ダメ飼い主やんけ ↑






でもまあ、この日もノーリードのわんこを見たので


 看板なんて見てないだろな、と( ̄▽ ̄;)



ノーリードはあきまへんでぇ、あきまへんでぇ







P1350867(1).jpg


看板に向かって「はい、決まり守っとります!」



と心で言い、心でイラストにアテレコしてきました♪








今日は、事故は見ちゃうし、ノーリードは見ちゃうし

家のそばでは半裸の酔っ払いを見ちゃうしで

「見ちゃう日」だったんだよ~

っていうお話~。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
スポンサーサイト
[2015/04/23 17:57 ] | 散歩 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1295-41194482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
