スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。(4月22~24)
4月22日~4月24日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ



 お名前はイニシャルにさせていただいてますm(_ _)m




 
 




↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Mさん✿

 岡ひろみ、わかりますよー(´∀`*) 
お蝶婦人でしたっけ、あの方、いまどうしてらっしゃるかしら~

アタックナンバーワンと、エースをねらえ、どっちも流行りましたよね♪
テニスされている方は足がみな細くて足首もキュっとなって
うらやましかったです(〃▽〃) 剣道部は肩とかすっごいたくましくなるし
頭とかめっちゃくさくなるし、男子には怖がられ女子扱いされませんでした( ̄▽ ̄;)

「長女が煮子さん次女が14歳ちゃん三女が12歳ちゃん
末っ子がうららちゃん まるで若草物語の4姉妹みたいですよね」

 うれしすぎて顔が溶けました~♡ ←素直に長女を受け入れたずーずーしさ









✿Iさん✿

 こんにちは、コメントをありがとうございます(´∀`*)

「その子は愛犬じゃないんかい?!と吠えたくなります」

ほんとうに、同感です。 ノーリードでいままで大丈夫だったからと言って

ずーっとそうかといったら、そうではないとおもいます。

人間の子は言葉が通じて「飛び出たらだめ」って言い聞かせることができますが

言い聞かせていたってつい飛び出てしまって大事故になることもありますもの。

人間の子にリードはできませんが、犬は命綱ができますものね。

こんなに大事なものを取って散歩している方は、たとえどんな優しい方だろうと

疑問を感じます。 近所の方は

首が苦しそうだから、とか咳き込むから、とか言ってノーリード。

正論だと言わんばかりに自信たっぷりなので、なにも言えませんが・・・・

そういう飼い主にならないように、がんばりましょうねヽ(*´∀`)ノ

運転は、ちょうちょうちょーーうよろよろの下手っぴです(^_^;) 









✿Nさん✿


 ほんとよねー、怖いです事故って( ;∀;) 帰りには警察が後処理?をしていて

ライトかなんかの破片もまだ落ちていて、あらためて運転は気を付けないとって

ひしひし感じました(T_T)  右見て、左見て「行けるかな?」っておもっても、

もう右から車や自転車が来ていてヒヤっとしたことがあるので

焦らないでしっかり確認しようとおもいました。 

車線をまたいで走る車、あるあるあるーー(;^ω^) 

高齢の方が多いようにおもいますが~( ̄▽ ̄;) 










✿Rさん✿


「看板の飼い主さんの袋いっぱい入ってそうですね」 

うふふふふ、ですよね?なんか重そうですよね? 

共感してくれて嬉しいです♡ 看板の前でじーっと絵をみて

セリフを考えていたら怪訝な顔した若いママが通り過ぎていきました。

うららを連れてなかったら、もっと怪しまれたとおもいます~(//∇//)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/04/24 15:15 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1296-49f628a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
