スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● シャツ100着 。
なにかの番組で


「ヨレヨレのシャツ100着」



っていう早口言葉をやっていて

そういうのはすぐさまやらなきゃ気がすまないので


いざチャレンジしたのですが。


 お時間がある方、ちょっと言ってみてくださいな?


 言えます? 



煮子は言えませんでした。 自分のクチが思うようにならん!!




キーーーーー!!  ってイライラしてたら


もっと言えない人がいました(。-∀-) ↓  


 

[広告] VPS


「シャツ」が「サツ」になったり「シャチ」になったり。


 言えない方がオモロだったりします。










小さい頃から早口言葉がほぼ全て言えず

 馬鹿にされ続けた12才ですが


想像力はたくましく、こんなことしてます。

ナース? メイド? なんかそういう被り物なんですって・・・・・


 あああ、うちの子、とうとうゴミで遊び始めたわ・・・





うららがペットボトルをバラバラに分解する担当なので

ラベルを剥がしたのもうらら本人なのですが




P1350832(1).jpg

12才が楽しそうにしてたので

 なんだなんだ、ひとりだけズルイ!!

    と寄ってきました。 



正確には、妬みのオーラ背負って寄ってきました





一回やってあげたら「こんなもんか」ってわかるから


乗せてあげましたよ。







P1350831(1).jpg

ほら、満足した?

 
 
 パリパリいって乗せ心地よくないでしょ?






P1350829(1).jpg


ほらね? 硬いから後方へずり落ちちゃうしさ




P1350826(1).jpg



前方にもずり落ちちゃうのよ?



 オモチャにはならないわねー、これは(o´艸`)





でもこのゴミ、なんだか






P1350828(1).jpg

ほっかむりに見えるね (//∇//)


 つまり似合ってる




      yjimageQT03K3GB.jpg








今日は、早口言葉って難しいけど言えたときってスッキリするよね~

っていう、とっても地味なお話~。







(おまけさん)



学校で毎朝読書タイムていうのがあるんだが
どこまで読んだかわかる画期的なグッズ、
そう、つまり「しおり」を持ってなかった12才。

買わずに作成しましたよ ↓


P1350834(1).jpg

:材料:

ラミネート紙、 広告、 いらなくなったキーホルダーの鎖

つくり方:

広告でビビビっときたものを

厚紙を当てながら形に沿って切り

ラミネート加工(アイロン)して

穴開けパンチで「パンチ!」して

捨てられる運命だった鎖をつけて完成。


世界にたった一つだけの無料のしおり♪


 クラスでも好評だとか(´∀`*) 








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも地味日記を応援してくれて
ありがとうございます♡










コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
スポンサーサイト
[2015/04/24 17:17 ] | 動画 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1297-f9614ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
