[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 温度、湿度、重量 。
P1350414(1).jpg

いらないデータを消去する作業をしていたら


 こんなのが出てきました。




ボサボサだから載せなかったんだっけな?

それともボッサボッサだから載せなかったんだっけ。


でも消してしまうまえにPCにコピーしとこうか、



ということで、週末更新は


危機一髪、消される運命のデータ」 でございます。
 カシャカシャ カシャカシャカカカ タタタン カシャ!


          ↑ ルパンのタイトル風に







P1350415(1).jpg


「おかーさん、みてみて~」


というので、寝違えて痛かった首を回して見てあげたら


12才がうららを挟んでおりました。 なんだその目 遠いよ



ですが、どうもうららの位置がおかしいのです。



この位置から計算すると、


 うららの身長が15cmほど伸びたことになります。


 

   実は




P1350416(1).jpg

こういう仕掛けでした~(  ̄▽ ̄) 



 てってれ~♪   つってね (//∇//)





横からみるとこうです






P1350418(1).jpg


なんなんだ、この遊び。


 12才はとても楽しいそうだが・・・・


はたして万人受けするのだろか


       しなーい   しなーい





12才いわく

P1350419(1).jpg


手に尻の温度、湿度、重量を感じられて

 とても楽しい遊びなんだそうです。








P1350420(1).jpg


・・・・・・・・ちょっと?


 おかーさんに代わってくれろ? ← 見てたらウズウズしてきた







今日は、尻を支えてしあわせを噛み締める12才も

このあと尻を枕にされてたんだよ~お互い様ね~

っていうお話~。






週末にもかかわらず
応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







   


コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/04/25 23:00 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1298-80f4caad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
