スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。(4月24~26)
4月24日~4月26日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ



 お名前はイニシャルにさせていただいてますm(_ _)m




 
 




↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡




✿Kさん✿


「動揺しまくり千代子・・・動揺・・しまくり千代子・・しまくり千代子 しまくら千代子・・島倉千代子!!」

はーい!大正解でございますー♪ 千代子を何度も書いてくださって

ありがとございます(//∇//) 

しかし、まあ3匹もノーリードで散歩ですかー・・・・(´;ω;`) 心配ですね、わんこが。

きっと「うちの子は、怖がりだから飼い主から離れないのよね~」的な?

「絶対大丈夫」なんてないのに・・・・可哀想ですね、そのわんこ達(´・ω・`)

どうか、リードをつけてもらえますように・・・・✩










✿Mさん✿

「こんなしおり見たことないわ、欲しい(*´?`*)」 

 うふふふ、ありがとうございます♪ 新聞の広告には

美味しそうなメニューがたっくさんあります(´∀`) 

ラミネートは折れづらいので、是非やってみてくださいヽ(*´∀`)ノ

ポイントはなんにも買わない、ということです(〃▽〃) 








✿Kさん✿

 うふふふ、言えましたか? すごいですねーー!!
煮子は何度言っても無理です~( ̄▽ ̄;) きっと滑舌が悪いんですね~
12才にも、アドバイスを伝えたところ、すこしマシになりました♪
ありがとございます♡

「お腹がすいて3限目あたりで口に入れただろうな私。(;´∀`)」←しおり

あはははは、わかります~(〃ω〃) 餃子はなにせ魅力的な食べ物ですもの

見てるだけでお腹鳴ります~(o´艸`) ちなみに、幸楽苑の餃子がすき♡












✿Nさん✿

 言えました?? すごいですねーーー!!
滑舌いいんですね♪ 煮子はラ行も苦手です(;^ω^)

Nさんだったら愛犬をしおりにしますか?ヽ(*´∀`)ノ
読書どころじゃなくなりますね、しおりをデレデレ眺めちゃって♡ 

お寿司のしおりも作ろうかどうしようか、迷ったらしいですよ~








✿Mさん✿

「 私なんてゆっくり言っても噛んじゃうもん←ダメダコリャ… 」

あはははは!!(≧∇≦)  12才もそうです~♪

早口言葉を考えるひともすごいな~とおもいますが

言えちゃう人もすごいですよねっ✩ 

早口言えない同士、がんばりましょうね(何をどう頑張れと??)♪











✿Kさん✿

 はじめまして、こんにちは~(´∀`)✿
コメントありがとうございますー♡ 

「ピンクカーを素敵に乗りこなすお姿に感激して、トイザらスに走りました(笑)」

おおおお!!さようでございますか~!! 乗れましたか?

乗った姿、みたいです~♡ さぞかしオモシロかわいいんでしょうね(〃ω〃)

もしブログをなさっていたら、こっそり教えてください♪
こっそり川越から遊びに行きますので(〃▽〃) 

ほんわかな内容があまりなく、お下品なことが多いですが

どうぞこれからも遊びにきてください(*´∀`*)  









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/04/26 17:30 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1299-e000aca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
