スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
分身の術ですか??
ハッピバースでいとウ~ユ~~♪
4歳になりました。(昨日)
4歳になったうららに話しかけてみよっと。
「う~~ら~~ら~~」





犬

あれ??いつもと雰囲気が違うんじゃ??

もう、こっちこっち!!

本物こっち!ソレ、段ボール製だかんね!

犬1


あらま、あらま、ごめんなすって。
いいけどね、似てるしいー





あのね、わたし、昨日、
プレゼント1
妹分と甘辛煮子と父さんにいいものもらったの。


手作りのいちごちゃんと、毛糸玉、オヤツ、
それから玩具♪
でもね、よ~~く見て。見てね。



プレゼント3
もっと、よ~く見てみて。

プレゼント4

ね?見えた?デブ鶏玩具が、分身の術使ったのよーースッゴーーーーい


3おデブ鶏

うちの、父さんったらいつも部屋に転がっているデブ鶏を
「これは持ってなかったはず」って、買ってきちゃったのね。ぷ。
毎日投げて遊んであげてるのに、まったくね~。
「犬とコレとかなり迷ったんだ~」って言うけどね、
このシリーズの犬も持ってますからね、とうさーーーん。
とうさん、鏡にうつってますね)

でもま、投げてほしい光線送られてるし、仕方ない。
スタンバイOK??
うん、うん、うん、うん!!!!


4おデブ鶏

いくわよ~、そうれ~~!!


ダダダダーーーーーー(そんなに早くないかな)
7おデブ鶏


効果音はプリプリプリ~~のほうが当てはまるな。
6おデブ鶏


さっき、古いのと新しいのをいっぺんになげた甘辛煮子。

咥えてきたのは、新しい方でした。なぜに?

9おデブ鶏
何回やっても、古いのはポツーーーーーーン。
おいてけぼりね。
キラキラした顔で新しいのを持ってきました。
古いのは「悪いわね、もうソナタに用はないのじゃ」と横目でチラッと見られて、ちとかわいそう。

(甘辛煮子がお古であそぼ。←お古に情が移ったか)

2おデブ鶏

4歳の誕生日に、とうさんが、持ってる玩具をもう一つ買ってきちゃって
デブ鶏が2匹になって古デブ鶏がなんとな~くかわいそうなんだよ、というお話。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/06/08 15:47 ] | お気に入り玩具 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<お土産で盛り上がってみました | ホーム | my 玩具の整列>>
コメント
うららちゃん♪お誕生日おめでと~~(*^。^*)
沢山プレゼントもらってよかったね♪
同じなの二つになっても、お気に入りだからいいんじゃないかなぁp(^^)q
沢山投げて遊んでもらってね♪
[2011/06/08 16:56] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん
お誕生日おめでとう~♪

オモチャは同じ物があっても
新鮮なのがいいのよね(*^^)v
うちもそうですよ^^

鶏のオモチャが
何処かのお土産のおまんじゅうに見えるのは
私だけでしょうか(^^ゞ
確か「ひよこ」って名前だったかな
[2011/06/08 21:48] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございますm(__)m~✿

今日も二つ投げて遊びました。
時々、古いのを咥えるのですが「なんかちがう」という顔で新しいのを咥えなおしていました・・・・(*^_^*)
コメントありがとうございました☆
[2011/06/08 22:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あ!!!hpんとですね、ひよこのお菓子っぽいかも!
でも、匂いはなんでだか煙の臭いなんですよ~。
新しいほど煙くさいんです。でも犬夢中・・・不思議ですね((+_+))
[2011/06/08 22:25] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
麗ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~☆
幼いお顔だか4歳には見えないわ~。
いつも楽しいブログ、ありがとうね♪

プレゼントたくさんもらって良かったね☆
今は新しい鳥さんが気に入ってるようだけど、そのうちお古に戻りそう。。。
ポテチなんかも最初は物珍しさから新しい味に目がいくけど、やっぱり最後はうすしおだよね!
お気に入りがふたつに増えて良かったかもね~♪(´艸`)
[2011/06/09 13:54] | URL | まゆ #prrj5BXw [ 編集 ] | page top
そうそう、やっぱり定番の味には勝てませんよね~~♪
季節限定ものは確認の意味でつい買ってしまいますが・・・(~_~;)  童顔4歳、素敵な熟女めざしてがんばります~!コメントありがとうございましたm(__)m
[2011/06/09 14:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/13-74090a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
