[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 試供品って マヌケ顔になりませんか
ペットのコジマで お買い物をしたら


これ、もらいました。 ↓




P1030057_convert_20111029093749.jpg


この中1つ 入っていました


P1030094_convert_20111029095726.jpg


ガムの中に おいしい匂いのする肉みたいなのが挟まっています。



P1030081_convert_20111029095648.jpg
強烈 猛烈 熱視線を送られたので どんな食べ方をするのかわくわくしながら あげました。



P1030093_convert_20111029095348.jpg
片手で押さえたり、 両手で挟んだりしながら 集中して食べています



あまりに集中していると イタズラしたくなるという自然の法則に従って


P1030064_convert_20111029100231.jpg
このように 「頂戴な」 と言ってみました。



そりゃ~そう言われたら 「なぬ!」となりますわね



なぬ」と言って 骨を落としてしまった ので


チャンス!!と手を伸ばしました。 




すると

P1030065_convert_20111029100300.jpg

ものすごい感じで 骨を咥えて 逃げました (顔がまったくわからない)



もう離すもんか

と 変な位置で咥えたまま こちらを見ています。 


P1030066_convert_20111029093938.jpg
バスガイド的な感じで おマヌケ顔を 紹介したくなりました。


取られまいと、おマヌケ顔のうららさんは すぐさま 移動



でも



P1030071_convert_20111029094310.jpg
移動した先でも おマヌケ顔は 健在でして

10.0満点が並びましたね



P1030069_convert_20111029094745.jpg
咥えたまま 瞑想顔になったりしていました。


かわいそうなので、イタズラ心はタンスにしまって 鍵を掛けて ガチャガチャガチャ。



うららさんは ようやく ゆっくりと 骨を堪能しました



でも、なんだろー、骨を堪能しているのに 骨が 写ってないと 


P1030084_convert_20111029095107.jpg
うららさん・・・・

P1030084_convert_20111029095107.jpg
やっぱり おマヌケ顔だー



お母さんは、そんなうららさんが 食べちゃいたいくらい大好きさーー!!


今日は、 試供品をもらったら、おマヌケ顔になっちゃったんぢょ、というお話。




オマケさん


P1020916_convert_20111021140745.jpg
ある日の 夕焼け小焼け 



5分後


P1020918_convert_20111021141026.jpg
ああ、日が沈むね 

また 明日までさようなら・・・




ご訪問ありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お腹を1回 ポチンお願いします☆
[2011/10/29 11:13 ] | いただきもの | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● あっという間の お食事 | ホーム | ● 得体のしれない玩具 >>
コメント
わかります~~~^^。
骨型のガム系加えると。。お間抜け顔になりますよね~(笑)
そのガムは、食べちゃいましたか~?
いい匂いがはさまっていたら、夢中になっちゃうかな?♪
ミルク風味だけだと・・うちのはもう。。すぐに放置します(笑)

お間抜け顔100点満点でも、かわいすぎるうららさんっっ。
いつも、なごませてくれてありがとう~^^。
[2011/10/29 13:45] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~☆

初めてのおやつは、咥えたままヒンヒン言って、どこで食べようかウロウロします(#^.^#) 

頂戴っていって、くれるものとくれないものがあります。 この骨はそうとう夢中にさせる味だったんでしょうね。 ものすごく執着しました(*^_^*)

でも、半分食べてあとは転がっていたので、飽きてしまったのかな?

犬の嗜好、不思議です。 

わたしは硬いものだと、するめが好きです✿ 
[2011/10/29 21:16] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このオヤツずいぶん前に買った事あります
ただ、思ったほど良い印象が残ってないんで
食べた後柔らかウンP~になったのかも・・・
うららちゃんどうですか?

うららちゃんの日々の苦労が偲ばれるわ~
イタズラ好きな煮子さんが居るんだもん
うららちゃん、頑張れ~負けるな~!
[2011/10/29 22:02] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
それ!
この前うーみみがモニターした商品といっしょだよ~
食いつき良くて結構カミカミできるよね♪
うららちゃんも気にいったみたいですね(^_-)-☆

コメントを残せないことが多くてごめんねー
訪問ポチ☆だけになることも・・・
甘辛煮子さんに癒されに来てますよ(*^。^*)
[2011/10/29 22:29] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/29 22:35] | | # [ 編集 ] | page top
そうでしたか、てんちゃんももらったことがあるんですね♪
うん子さんが柔らかく・・・体質にあわなかったのかな・・・・

うららさんはうん子さんは大丈夫ですが、1回吐きました^_^; 実は。

で、あと半分残っていたのは捨てました。

うららさんは煮干しとさつまいもお菓子で充分なのかも(~_~;)

でも、犬の骨をもらったら犬にしかあたえられないですものね・・・・

お試しでもらうものには、トイレシーツもあるんですが、これは重宝しています♡
[2011/10/30 11:03] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

やんだ~~、もう、忙しい中コメントくれてありがとうです♡

わたしもそろそろ「食欲と芸術の秋」っていうことでイベントが増え、更新やコメントがおろそかになってしまいそうなのです。

でも写真は撮っておいて、時間ができたらゆっくりUPできたらいいな~って思っています☆

また、きてくださいね♪
[2011/10/30 11:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
先程コメ入れてたら急にシャットダウンされてしまい消えてしまいました。
したら、新しい記事がぁ~~、で、コメ閉じ~~なのに増やしてすみません。。
当分コメ出来ないのかと入れさせていただきます。

消える魔球級に逃走するほどのうららさん見て~
嗜好度の高さが伺いしれる骨ガムのようで、見つけたら
うちのヘビーガムスモーカーにも是非試してみたいと思います。

おまぬけ選手権は、伝説のコマネチ並みに満点揃いで、
優勝おめでとうございます☆

いたずらは、もうしょうがないですね。
可愛すぎて人を変えちゃいますもの。
可愛いってほんと罪ですね。

ズンズンズンズン ズンズンズンズン 
ピンポンパンポーン~♪

偶然にも私も昨日この動画見て唄ってたとこでした!笑
[2011/10/30 12:45] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ] | page top
こんにちは~~♪

すみませんね~~、ほんと、コメント欄を閉じるなんて初めてなので申し訳ないです^_^; 


役員を3つやっているので、たまたま全部が連続しての行事やら引き継ぎやらがあって・・・・ちょっとブルーなんですが、うららさんのおマヌケぶりで元気をもらってがんばりますわ~。

いたずら・・・・いまはもうハロウイン一色ってかんじでみんなの愛犬ちゃんも被り物させられていますね~~♡ 
みんなかわいいですね~♡

コメント、どうもありがとうございます~~♪
[2011/10/30 13:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/30 22:12] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/130-980d77ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
