[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 忘れ物ランキング 。
開けます。

  ちーーーーーーーーー

     ちーーーーーーーーー



P1350840(1).jpg


先日の大きな公園散歩(事故みちゃった日)は


 じつは忘れ物をして、途中で引き返したりして






P1350841(1).jpg


乗っている時間が少しばかり長かったため


 メリメリ出てくるマズルもいつもより慌ててました。




もしかしていつもの公園じゃないのか??

 って思ったのでしょうか(;^ω^)






P1350842(1).jpg


出すもの出して(顔ね)、いつもの場所だとわかると


 安心したようで







P1350843(1).jpg

しっかり身支度を整えます。 (当店、セルフサービスです)





 忘れたものはなにかというと



犬飼、 よくある忘れ物ランキング第一位のリードです(/ω\*)



たぶん、第二位は「うん子入れ袋」です。


そして第三位は「お水」「おやつ」あたりでしょうか(;^ω^)



ちなみにこのランキングは、煮子個人の集計結果どえす。

 ↑ たった一人の集計結果って・・・・・(暗)・








P1350844(1).jpg

忘れ物がひどい煮子は

リードにうん子入れ用ポーチをくっつけているため


ランキング第一位、第二位をいっぺんに忘れたことになります。



こんなこと、しょっちゅうなのですが、ワタシだけでしょうか。






自分のアホさ加減にうんざりしながら





P1350845(1).jpg

お散歩です。





 風がいい感じで吹く日だったので


己のアホさ加減なんてすぐさま忘れ


鼻歌でちゃったりして(〃ω〃)  


 18番は津軽海峡冬景色 ← 季節なんてカンケーねー









P1350849(1).jpg

平日の昼間はサッカーコートは誰もおらず


鼻歌音量もついつい大きくなるってもんで♪




後ろに人がいつの間にかいることもあるけれど

 そういう時はアホなフリして歌い切ります 堂々と









P1350852(1).jpg


歌いながらも目ではオモチャを探し

 本日もちょうどいいのをゲット♡ 




これを投げながらお散歩します(´∀`)



投げる⇒くわえて走る(うららが)⇒ほどなくして中途半端なとこで放棄⇒

⇒放棄された枝を拾いに走る(煮子が)⇒投げる⇒ 繰り返し




という、犬も人も運動になるシステムです。





P1350853(1).jpg


んふふふふ、痛めていたヒザもだいぶ回復したから


今日は踏ん張って投げるからねー♪




※  振り向きざま、真横につまづいて、内膝を痛めてました








        草むしりのバカヤロー




ということで



とっても楽しくさきのシステムで遊んでいたのですが



P1350854(1).jpg

投げる前に走り出してしまうこともあって


 ニヤニヤしたり、ニタニタしたりで



 さぞかし気持ち悪い飼い主に見えたこととおもいます。








P1350856(1).jpg

でもいいんです。

 うららが楽しそうなら

  気色悪い飼い主に見えたって、いいんです。

こんなにかわいい子を見て、ニヤニヤを我慢するなんて


  もったいないわ!!  ←こういうのをオヤバカと言います




そんでもってニヤニヤしながらカメラを向けるのも

 
 ちっとも恥ずかしくないわっ



P1350865(1).jpg


 してないから・・・・・・(=_=)  


たしかにしゃがんでますけども・・・・・・(=_=)


 しゃがんで写真撮ってるだけですがなー






そうそう、この日は八重桜もそろそろ散ってくるかなーって

 見納めもしたんでした✿







P1350871(1).jpg


まだぼわんぼわんに咲いていましたが

 散り始めておりました。






来年もまたぼわんぼわんに咲いてね~


  また見にくるからね~って



うららを座らせて写真を撮っていたら






P1350872(1).jpg

お花見してたオバサマに

 やたらと褒められ、(心で)ほくそ笑む煮子でしたー


褒められるって、どうしてこうも嬉しいのでしょうね♡





うれしくて


P1350860(1).jpg

ぱーっと心に花が広がりましたヽ(*´∀`)ノ








今日は、春の公園はみなしあわせそうで

嫌なことも忘れてリフレッシュできるよね~

っていうお話~。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/04/26 23:00 ] | 散歩 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1300-19255c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
