[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 控えめ 。
12連休の方もいらっさるんですってね~!GW!



 いいなー。 うちはカレンダー通り。


しかも連休あけて少ししたら定期テストだから


遊びにいきたいけど行けなーい(T_T)  動物園行きたかったー



  行きたいなー  行きたいなー 動物園ー ZOOーー


    地団駄 ジダジダ 

          地団駄 ジダジダ    







※  実際いい年の地団駄は見苦しいので

   ぐっと我慢しておりますよ (  ̄▽ ̄)





 まあアレです。 

 受験という荒波越えていくためには、我慢も必要、必要っと♪


 たまには息抜きでお買い物とか行ってますが♡ 








そういうわけで


 なぜか14才につられて12才もやる気スイッチが入り



P1350899(1).jpg




とりあえず暗記ものに取り組むGWになりそうです(;^ω^)


 
 煮子とおとーさん、ヒマだから草むしりでもしよーかなぁ


  あと、うららのカットでもしようかなぁー


  あと、破れた障子でも直そうかなぁー 

  





P1350900(1).jpg

うーむ・・・・・


 
 家庭教師に変身してあげようかな。 少しだけ



 




P1350897(1).jpg


あ。 うららちゃん。


ごみんね、いまちょっと、家庭教師ごっこしてるから



 あとでねー


   
  それか、一緒に世界地図覚えるー?





P1350904(1).jpg

気がついたら、いつの間にか背面にいました(o´艸`)



 
 煮子が12才と真剣にやり取りをしているときは

こうしてくっついて 「ワシを忘れてないかい?」と

やや控えめにアピールすることがあります。








P1350905(1).jpg

そのやり方が、反則並みにカワイイときがあって


 ちょっとカメラを向けちゃうこともしばしば~♪








今日は、真剣な空気を察知して、控えめに甘える子は

とってもいじらしくて可愛かったんだよ~っていうお話~。








いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/04/27 23:30 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1301-4bc4146b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
