スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。(4月27~28)
4月27日~4月28日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ



 お名前はイニシャルにさせていただいてますm(_ _)m




 
 




↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Kさん✿


「おとーさんから禁止令」 ですかー(  ̄▽ ̄) 

 それほど楽しみにしてくださって、嬉しいです(*´∀`*)

きっと美味しいはず~♪ 

忘れ物なく完璧な日はほぼないのですが、母も忘れ物がすごいので

こういうのは遺伝なのかなーって、DNAのせいにしています(//∇//) 











✿Mさん✿


 「思わず声出して笑ってしまって… しかもバスの中で(汗)」

うはははは、ありがとうございます、バスで読んでくれているんだ~って

うれしはずかしでございます(//∇//) 

そうなんです、フェイントにすぐ引っかかるんですうらら・・・

素直に育っております(;^ω^)  

Mさんは天然さんなんですか~♪じゃあお友達も優しくて楽しい方々でしょう?

きっとふんわりした楽しい日常なのでしょうね~✿











✿Qさん✿

「ンコ座りしてて立ち上がろうとすると尻もちつくのは私だけ?加齢のせい?」

がははははははっ Qさん、かっわいいー♪ パンツだけは見えないように、

お隠しあそばせ(〃ω〃)  

煮子が尻餅つこうにも、ヒザが痛かったもんでまずしゃがむところから

苦労してましたわ( ̄▽ ̄;)  「ッテッテッテテテテテテ・・・・こらしょ」って。

関節すべてに油をさしたい今日この頃です(〃▽〃) 












✿Rさん✿

「煮子さん、イラスト上手いね。」  ← ぶっひょおおおお!

いやいやいや、バランスとかまったくとれない絵です(;^ω^) 

こんな絵を褒めていただき、うれしいやら恐縮やら(/ω\*)

文よりも、ときとしてイラストのほうが気持ちを表しやすいのですが

どうにもこうにも思うように描けず・・・・。 姉妹は学校にいっちゃって

描いてもらえないので、自力でなんとか( ̄▽ ̄;) 

今後も下手くそイラスト出てくるとおもいますが、温かい目で笑ってください♪








✿Nさん✿


まずはお見舞い申し上げます(o´艸`) ぷぷぷぷ♡

「「チューしようか?」って言われてギョエーって思って」

たしかにね~、ギョエーー!!ですわ、そりゃもう。 

犬が好きなご老人なんでしょうが、いきなりチューはねぇ(;´∀`)

でもあれね、Nさんとこの可愛子ちゃんはちゃんとチューしたんだもの、

えらいえらい! ♡  社交的 ♡  








✿Rさん✿

「ぎゃ~ゴミ捨てるの忘れてた~泣」 

 うわああああ、高温車内は恐ろしい香りになりそうですよねぇ(^_^;)

でも気がついてよかったです、きがつかなかったら、悪魔の汁(ゴミ汁)も

もしかしたら漏れていたかもしれませんしね・・・・(・・;)

うっかり、っていうことが年々増えていっておりますが

命にかかわることじゃなければOKOK~って思うようにしようかな♪

GWは、うちは地味~に過ごしますよ~(。-∀-) 










✿Rさん✿

「一階と二階の間天井でドタバタはしるはしる、

二階で寝てると頭の下で運動会、けど、怖いんです、」


ええええ!それ、怖すぎます!! ネズミではないとすれば、なに??

Rさんところ、野生の動物いっぱいいるって言ってましたものね。

イタチ?? たぬき? ええええ??? なんだろーー(>_<) 

うん子持って保健所いったら動物の種類わかるかしら。

くれぐれも自分のを持っていかないようにね、それからそれから

素敵なお家が完成することを遠くから応援してますー♡









✿Mさん✿

「背中のファスナー開けたら絶対中に女の子が入ってそう…です」

うふふふ、何度か背中をみたことがあるんですが ファスナー見当たらず~

あったら面白いですよね♡ でも年齢的には、ちいさな熟女が入ってますね(´∀`)

Mさんところもカレンダー通りですか♪ せめて美味しいものは食べたいですよね♪

Mさんの好物は肉と魚ならどっちかしら。 

煮子は魚です(´∀`) ←生 









✿Sさん✿

コメントありがとうございます、Sさんヽ(´▽`)/

「ダイソーの(ここ重要)リードとうんピ袋は車に備蓄」

なるほど!!! それはいい!! まねっこさせていただきます♪

いつもの近所散歩ならば忘れることはないんですが

車となると、「運転」で頭がいっぱいになり、忘れ物多発・・・(^_^;) 

先日は引き返すためのルートが細すぎて、半べそかきました(;´∀`)

14才の応援まで、ありがとうございました♡








✿Uさん✿

 そうなんですか~(#^.^#) 3わんちゃん、育てているのですね~♡

きっと性格もさまざまで楽しいでしょうね(*´д`*) 

「私も何度かカットしてみましたが、ボロモップみたいになりました」

失礼ながら、笑ってしまいました(´∀`*) ボロモップ・・・・♡

モップならわかりますが「ボロ」がつくと、なんとも想像しやすいといいますか

とっても楽しい表現だわ~って、ときめきました✩ ←トキメキポイントがおかしいのはわかってます(^_^;)


うららはいつも煮子にカットされているので、不憫に思えることもあるし

毎度ガタガタなカットで凹みますが、これからもサロンド煮子がんばります♪

Uさんも是非、自分流なカットスタイルを開発してみてくださいね~♪


GW,はい、一日くらいお出掛けに付き合ってもらいたいです(#^.^#)










✿Kさん✿

「私の胸にキュンキュン」 ありがとうございます♡

カサカサの足の裏を載せるのは躊躇したのですが・・・

いつの間にか肉球が乗っていたので、恥ずかしながら

おばさんの足裏も載せました(^_^;) 

動物園行きたいです~、はい♡ なんとかたぶらかして

行きたいです~、ウオンバットがみたいです(#^.^#)










✿Kさん✿

「肉球の臭い嗅ぎたくなります」 あはははは、ありがとございます♡

香ばしい焼きたてのパンに、ちょっとアスファルトの匂いが混ざった感じです。

今日はとくに朝から一時間半歩いたので、いつもより香りが強めです(。-∀-)

Kさんはアメブロなんですね~♪ 教えてくださってありがとうございます✩










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[2015/04/28 20:00 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1302-9d3c1ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
