スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。(4月29~30)
4月29日~4月30日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ



 お名前はイニシャルにさせていただいてますm(_ _)m




 
 


↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡


✿Nさん✿

え~♪ Nさんは和菓子ですか~(#^.^#)♡ 

最近は迷うほどいっぱい美味しそうなのがありますよね♡

もうそろそろ、冷えた葛切りとかわらび餅が食べたくなりますな~(´∀`*)

モスバーガー、高校時代に一度食べた以来ごぶさたです(^_^;)

メニューもまったくわからないので、下調べしてから行こうとおもいます~









✿Cさん✿

ありがとうございますっ✩
メニュー内容をまったく知らないもので
「辛いのがお好きならスパイシーモスバーガーが美味しです!
追伸 モスバーガーはスプーン必須です。」
この情報はありがたや~(〃▽〃) 

辛いのはヒーヒー言いながらも食べちゃうタイプです♪

Cさんがおっしゃる通り、ここの工事中は道がややこしくなって

不便でしたよね(;´∀`) 今はドーン!と一本ですので

きっとラクですよ~ヽ(*´∀`)ノ ロータリーに入るところには

信号ができましたよ~♪   

市民会館が移動してきたような感じなのでメインはそっちかと。

洋服屋さんとか雑貨屋さんが入っていたら嬉しかったんですが・・・(;^ω^)










✿Iさん✿


 おおお。東口のほうが発展してますものねぇ~✩

ここの場所、うーん、16号まで行かないちょっと手前なんですよ~

この施設は市民会館的なものがメインなので

お店はそれほどいっぱいありませんでした(;^ω^) 

やはり東口のほうがショッピングにはいいですね♪ 

観光ゾーンは混むかとおもいますが、是非楽しんできてください(´∀`*) 









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/05/01 15:00 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1306-dafbbf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
