[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 憂さ晴らし 。
GW中はお仕事がヒマで

 閑古鳥が鳴いているので休み~♪ ヤッター♪ ←?


GW前までは忙しかったからいいってことで(。-∀-)





何しよっかな、何しちゃおっかなー♡  


 って一瞬ウキウキしかかったんだが~


頭の隅の方から「いつ切るんだい?」という囁き・・・・



振り払っても振り払っても


 「アナタが切らなきゃ、誰が切るん?」 



「ホラ見てみぃ、うららはん、目ぇ隠れとるぞぉ」



と、囁きはどんどん大声に・・・・ (~ω~;)))



 わかったわよーーう!!


もう、切りまっすーーーーぅ!!





って、一人芝居を妄想してたら




すごいよね、すごいよね




DVC00023.jpg


 第六感で逃げ隠れてましたよ(o´艸`)



< 逃げも隠れもしますから!!!





うん、うん、うん、わかったわかった♫ 



  ガバ!!(抱きかかえた)






DVC00020.jpg

洗われて随分不服顔です。


はたして世の中に「わーい、シャンプ~だ~、わ~い」


って喜ぶわんこはいるのだろうか??  


水遊び大好きなわんこはよくいるが・・・・




洗う前、抱きかかえて風呂場に連れていくまでの


 うららのすったもんだを見るといつも


姉妹を予防接種に連れて行くときも大騒ぎだったなーと


 しみじみ思い出します・・・・ ✿



大抵、オヤツでなだめて解決してましたが

頬に涙の跡つけてモグモグお菓子を頬張ってたなぁ~









DVC00019.jpg

うららも 「美味しいのをあとで食べようねー」って言いながら

ゴッシゴッシ洗っておりますが

「あとで」っていうのは理解できないようなので


美味しいのどこ?どこ?って若干興奮気味です(;´∀`)








DVC00017.jpg

あ、こんな顔していますが

 この子はうららですよー( ̄∀ ̄)


ワラジにそっくりですが、うららですよ~(o´艸`)



 yjimageYO98S4IL.jpg




洗い終わると




DVC00016.jpg


タオルドライ関所をくぐり抜け


 憂さ晴らしを始めます






DVC00014.jpg


一節によると シャンプーの匂いを落とそうとしたり

自分の匂いを取り戻そうとする仕草だといいますが


人間の目には憂さ晴らしにしか見えませんなぁ(;^ω^)







今日は、うららを洗ってカットして

相変わらずどの作業でも不服顔されたんだけど

サッパリ小奇麗になってよかったよかった~

っていうお話~。




次回は
「まったく成長をみせない煮子カット」

でお話しします~♫







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
地味ブログの応援、
いつもありがとうございます♡








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/05/01 17:00 ] | 自分でcut | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1307-2e65c861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
