スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。(5月1~3)
5月1日~5月3日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ



 お名前はイニシャルにさせていただいてますm(_ _)m




 
 


↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡


✿Aさん✿

「うららたんの入浴シーン見れてうれしいな(^・^)←安定の高変態値で失礼」

ありがとうございます、水戸黄門、由美かおるほどの色気はありませぬが

水も滴るいい熟女っぷりを発揮できたと自負しております(←オヤバカ)♫

Aさんは写真を撮る係りなんですね、いいな~いいな~♫

煮子はひとりで洗って撮って、なので、じつはめんどくさいのです。

でも、こういうのも思い出だし、と奮起して頑張っております(〃▽〃)











✿Kさん✿

「ワラジ~(爆笑」

やったー! 笑ってくださってありがとうございます♫

何かに似ている・・・・似ている・・・・なんだこれは・・・・と、

緩んだ脳のネジを締めて考えてみたら「ワラジ」

そして一度ワラジだと思うと、もうそこから脱出できなくなり

その日は「うらら=ワラジ」で頭がいっぱいでした( ̄▽ ̄;) 

カットの出来栄え、はい、安定のガタガタでした~(;´∀`) 











✿Rさん✿

「家も、どよよ~んな顔して耐えてますよ」 あははは、どよよ~ん♫

まさにそんなオーラですよね(*´д`*) 

切っているときはそれほど大変じゃないんですけど

終わってみると腰も肩も目も疲れていることに気がつきます(;^ω^)

伸び放題になる前に切ればもうちょっとラクなのかなー?って

思ってみたり・・・・(´∀`)










✿Bさん✿

「シャンプー後の暴れまくり感も素敵」 ありがとうございます♡

洗った後のズリズリ・・・・これはもう「野生」そのものですね♫

煮子は洗いたての身体なら、床にズリズリーってされても

そんなにイヤではないので、気の済までさせていますが

そのあとの床は湿ります・・・(すぐさまファブリーズお日様の香りシュ)

カットでは、はい、おパンツカット健在です♡小さめですが・・・










✿Bさん✿


「武井壮さんの時や今回のわらじ顔もたとえがドンピシャで
煮子さんの発想力の豊富さにいつもいつも
首がちぎれるくらいうなずいて笑わせてもらってます」

わー!!ほんとですか、嬉しいです、こんな幼稚な例えしかできませんで

いい年なのに恥ずかしい限りでしたが、笑っていただけているのは

ほんとうに嬉しいです♡ 

ワラジ呼ばわりされたうららは、今、天使の寝顔で寝ています(白目)♡









✿Mさん✿


おおお、いろいろ設定してみましたかー? 
ときどきそういうのあるんですよねー( ̄▽ ̄;)
そのうち収まるとおもいますが、用心してくださいね✿

煮子カット、リスペクトしていただくレベルじゃないです、オヨヨヨヨ

ご近所のトイプーちゃんはプロ任せなので、いつもビシーーーっと。

どこもかしこもキレイにカットされていて、さすがーって思ってます✿

Mさん、そろそろそちらは桜咲きましたかー?(とっくかしら?)









✿Rさん✿

「ワンコって 身体が柔らかく ありえない体の向きになるんだろ」

ほんとにね、猫ほどではないけれど柔らかいとおもいます。

首の可動域は結構あるとおもいます(#^.^#) 

モヒカン、大丈夫ですかね、これで(;^ω^) センターがずれたので

あまりにも偏ってみえるときは手でつまんで直しています~( ̄∀ ̄)










✿Kさん✿

「わん・つ~・すり~ 可愛い~(≧∇≦)」

ありがとうございます♡ 久しぶりに編集サイトにお世話になって

チカチカさせてみました(´∀`*) 

このお尻を撮るために、テーブルの微妙な位置にオヤツを置き

4~5回ほどオヤツを食べれたうららでした~ヽ(*´∀`)ノ










✿Aさん(その1その2その3)✿

たくさんのコメント、朝もはよからおおきに~おおきに~

も~かってまっか~? (´∀`*) ← いまどき言いませんかね?

まずはうららを「ソウルメイトに認定!」してくださってありがとございます♡

Aさんが完成させた技って、これのことだったんですねぇ・・・・・

いやいや、後ろに動くってことはほんとに怖いですよね、目がないし。

後ろ向いていいよって言われたって、普段使ってない筋肉使うでしょう?

健康推進老人会(勝手に命名)の方に言わせると、後ろ向き歩きは

健康にいいそうで、毎朝家の前をバックでウオーキングなさっている

初老の方がいますのよ。 

それを氷上で成し遂げたAはん、すげーーっす✩ 

これからも「持論&ひがみ」は絶対なくさず、向上していっておくれやす!

ふたご座は「頭の回転がよく、人生のあらゆることを常に知ろう、理解しようとする」

らしいですから、ぜひともその世界のトップを♡


いつの日か、動画を載せてね、待っていますん(〃▽〃)


50分もかけての愛の告白、素直にありがたく受け止め

パワーにしたいとおもっとりまんがな~ちっちきち~♡








✿Rさん✿

「新しい施設の朝の散歩は気持ちいいでしょ」

はいヽ(*´∀`)ノ うららとしては芝に入りたかったみたいですが。

芝よりもコンクリが多いので
夏場はきついかなーっとおもっていますが

また足を駅まで伸ばしてみようとおもいました♫

Rさんも連休を楽しんでくださいね~♡









✿Bさん✿

「Salon de Niko 近かったら絶対お願いしちゃう」

わー、恐れ多いですからっ (´Д`;)

今回は「ここだけはうまくできた!」っていう箇所はなく・・・

お散歩にいっても恥ずかしくないくらいの仕上がりでした( ̄▽ ̄;)

いつかは足が細すぎて、散歩中笑いが止まらなくなってしまったので

今回はそこまで細くしませんでした、アハハ(;^ω^) 

うららはバリカンとハサミでカットしていますよ~♫

そろそろバリカンの歯を交換しようとおもっています✩

顔周りができるなら、銅は範囲が広いだけですので

きっとできますよ~(#^.^#) レッツトライ♫ 










✿Rさん✿

「天皇の料理番」 まだみたことないんですが

佐藤くんの方言、どうです? 一度番宣ではすごく訛ってましたが

ほんとにそこまで強い方言なんですか??? 

Rさんからみて、「あー、そこのイントネーション違うわー」って

感じることあります?(´∀`)  

煮子は埼玉なのであまり「THE埼玉弁」ていうのがなく・・・・

おもいきり方言地方の方が羨ましいです♡ 








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/05/03 23:30 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1309-32006cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
