[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 駄々こねて行ってきました (後編) 。
何年か前のドラマで

 「Q10」(キュート)っていうのがあって

主演女優が前田のあっちゃんっていうのは覚えてたんだけど

準主役的な俳優が誰だったか?って話に14才としてて

煮子が「もしかしてサトウケンじゃない?」って言ったら

「おかーさん、それは佐藤たけるのこと?」と言われ

でも結局、そのサトウタケルが出演していたかどうかも

ちょっとあやふやなまま就寝・・・・・

んで翌朝12才に俳優だれだったっけ?と問うと


かむんとにゃんにゃんの人。」


と返答が( ̄◇ ̄;)


あー、そっか、やっぱり合ってたわ。サトウケンサトウタケルだった✩



って脳内スッキリ~!していたら


「あー、かむんとにゃんにゃんって、そういう名前だったんだー」


と12才。    おい。 おかーさんよりヒドイぞぉー( ̄▽ ̄;)


おとーさんに至っては「キュート?なにそれ?キューティクル?」 だとさ。


うちの家族、結局だれもちゃんとサトウタケルの名前を言えませんでした


ってことがわかった今年のGW~。









あ さて さて 。


多摩動物園後編です。


お時間が有り余っていれば読んでください♫


うららは一番下でおまけで載せるくらいなので~





象ゾーンをあとにしたら次に待っていたのはキリン。






P1350976(1).jpg

えーーーーーーーーー

 首長くして待っててくれたんじゃなかったにょおおおお?



丸いですけどー首ー


 っていうか逆に貴重??




どうであれ


securedownload[1]


煮子は動物園に来れて嬉しかったから

 長くたって丸くたっていんですけどね~♫





長くないキリンに「また来るね、来年」と挨拶して



 けっこうキツイ坂道を心拍数上げながら歩き

  



securedownload[1]

到着したのは

ダチョウゾーン♫ 



 真正面から見る顔がかわいくて↓

snap_namira229_201552123313[1]
(絵;14才)








securedownload[2]

知らないうちに

 すっごい前のめりになってました(/ω\*)




でもいいの、ダチョウと通じ合えから。 ←?






そのほかにもたくさん可愛い子や


 面白い子がいて

  楽しい楽しい一日でした♫



以下、ずらーっと載せましたヽ(*´∀`)ノ





P1350977(1).jpg

 うちの娘と同じ名前の子♫


 さがしたけどみんな同じ顔に見えてわからんかったー




はい次~



P1350982(1).jpg

安定の寝っころがりカンガルー達♡



カンガルーもへそ天するんだーってニヤケてたら


 お腹のへんがぐにゅーっと動いた✩


  育児中なママカンガルーでした(〃ω〃)






P1350980(1).jpg

この子は

 シッポをレンタルして

  グーグー寝てて萌えました(#^.^#)


 ズームイン↓



P1350980.jpg


ね? しっかりレンタル。


  レンタルピロー。







P1350985(1).jpg

この子は

 人間だとおもいます。







P1350985.jpg

着ぐるみ着て、潜入捜査しているに違いない、うむ。






はい、そんで次はですね~






P1360001(1).jpg

展示室で見つけた


 ちょっとシュールなヤツ~






P1350999(1).jpg

本物じゃなくても

  どわ!!って驚きました(;^ω^)




動物園で働きたいと思ったこともあったけど


 こういうご飯の準備もあるのかー。


綺麗事、可愛い事だけでは飼育できないのね・・・・・



と、現実を見たのでしたー






はい、次~




P1350987(1).jpg

すごく暑くなってきたので

 一個280円のかき氷を食べたのですが


なぜか「フーフー」する12才。 

  とっくに冷めてますYO ♫




 と、そのすぐ近くで




P1350989(1).jpg

 氷持ってぼーーーーっと立つおとーさん。


   どした。   なにか精霊の声でも聞こえるか?





そんな精霊の声を聞いたおとーさん、




P1350992(1).jpg

冷たいものは頭にキーーーンときやすい体質で


いつもイテテテテテテってオーバーリアクションするのですが






P1350993(1).jpg

今年はのぼり旗に温めてもらった(?)おかげで


それほどキーンとならなかったようです。



 なぜ旗の至近距離に座ったのじゃ








はい、そんで次~





P1360005(1).jpg

展示室に「Q&A]のコーナーがあって


よーく読んでいたらかわいいQ&Aがありました



↑の質問に対し



P1360006(1).jpg

このような答えが。


 やーん♡ 親切ぅうううう♡


答えたのが「人に近い動物担当」の方っていうのも


 ちょっとツボ✩  園内、いい雰囲気な職場なんだろなー♡








P1360003(1).jpg

こちらの猫愛あふれる質問に対しても







P1360004(1).jpg

猫愛倍返しで返答。


 食べていいのか、やっぱり。  うむ。



おうち帰ったら、うららを食べちゃおーって決めました(o´艸`)







なんだかんだ楽しかった動物園、


  家族みんなで来れてしあわせだなーと




P1350998(1).jpg

コアラの背中みてしみじみ感じました。





P1350998.jpg


まーるいフォルムに萌える家族を見ながら


また来年も一緒に来れるかなーって

そんなこと考えたのでしたー(´∀`*)


ああ、そのお尻に指ぷすーしたい。

        ぷすーしたい。






 
今日は、多摩動物園に一緒に行ってもらって

可愛い子を見てきたんだけど

やっぱり一番かわいいのはうららなんだよな~

っていうお話~。









(おまけさん)




P1360009(1).jpg

ヘビ巻いて喜ぶ12才。

 ヘビ、園内で見なかったのに、なぜチョイス?








(おまけさん2)




P1360010(1).jpg

動物園の翌日は

 総出でジョギング♫







GW中も応援ありがうございます♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/05/05 14:41 ] | おでかけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1311-2a7f8172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
