スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。(5月4~6日)
5月4日~5月6日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ



 お名前はイニシャルにさせていただいてますm(_ _)m




 
 


↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Mさん✿

 ありがとうございます、お褒めの言葉、14才に伝えました(#^.^#)

残念ながら、美大は考えてないみたいですー。

何になりたいのかをただいま模索中、らしいですよ~(´∀`*)

Mさんの絵心♡ あれね、あれね、うふふふ。 ツッパリ~(〃ω〃)








✿Kさん✿

あははは、チーターチーターピーターで笑ってくれてありがとです♡

やっぱり動物園は楽しいですね~♫

家族連れもたくさんで、姉妹の小さい頃も思い出せるし

年に一度は行きたいです(#^.^#)

じつは、すでにもう一回行きたいんですよね~(´∀`*)








✿Rさん✿

「ご主人も、優しさいっぱいですね」 

ありがとうございます(#^.^#) 

そういうことにしておいてあげてくださいませませ(o´艸`)

一度にふたつのことができない不器用な人んですが

女だらけの一家の中でよく耐えてくれているな~と

感謝です、うふふふふふ(悪魔の笑い)








✿Mさん✿

「煮子さん14歳ちゃん12歳ちゃんと3人で歩く姿が3姉妹に間違われませんか〜?」

うへへへへ・・・・・うれしかったので抜粋させてもらっちゃいました(o´艸`)♡

遠目の写真で、ギリセーフかな?とおもうものしか自分は載せませんの♫

至近距離だとほうれい線くっきり、しみ、シワ、が競うように前面に出ており

とてもとても載せられません( ̄▽ ̄;) 

Mさんも動物園、どうですか~?(´∀`*)楽しいですよ~♡










✿Rさん✿


「フクロウに黄色のひよこを餌にあげるの見て、犬しか好きじゃないんやなあ〜と思いました」


うんうんうん、そうなんですよね、フクロウとってもかわいいんですけど

ネズミもあげないとでしょう?(多摩動物園では白いネズちゃんをあげてました)

衝撃的でしたけど、姉妹にもワタシにも、お勉強になりました(#^.^#)

ところでRさんは京都にもおうちがあるんですか?イイナー♡

煮子はおとーさんも川越人なので、帰省がないんです~









✿Uさん✿

「もう何年も動物園に行ってないので、行きたくなってしまいました」

ぜひ!! ひとりだって楽しいとおもいますよ~ヽ(*´∀`)ノ

煮子は気持ち悪がられてもいいから、一日中猿山見学したいんです♫

もし動物園が近かったら年間フリーパス買って(あれば)、通いたいくらい。

で、動物と顔見知りになって「よ!!」って挨拶できる仲になりたいです~

あ、すみません、変な話で(;^ω^)


それから、娘の絵を褒めてくださってありがとうございます♫

あと、うららのカット、ガタガタなのに褒めてくれて嬉しかったです♡

カットの途中「こっくり・・・・」と寝そうになりながらも頑張ってくれました~









✿Cさん✿

おおおお!! 川越駅に~♫

だいぶ変わっていたでしょう? 地元民も皆べっくらですよ~

煮子はアッチの蔵造りの町並みが大好きで年に数回行きますが

観光客のフリしてお店のおじさんと話するのが密かな楽しみです♫

Cさんは川越のどの辺を観光しましたか~ヽ(*´∀`)ノ 

裏路地をフラフラあるくのもオススメです~(なんもないけど)♫

公園も、ぼおおおおおっと歩くにはもってこいですね(#^.^#)

ドッグランもありますが、会員制なので証明書とか写真が必須ですので

入るのであれば持ってきたほうがいいですよん(´∀`*)✩

うららは期限切れしてしまっているのですが、もっぱら柵の外から見物です♫








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/05/06 21:30 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1312-2e9c6d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
