スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 苦情 。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

猿につけた名前をめぐって

 ちょっとした騒ぎになっていますねー


   そういえば、犬さんに付ける名前でも

      随分とゴージャスなのがありますよねー



この子なんてね ↓  なんだかキラキラネームみたいですよー

       
  

DVC00019.jpg

「✩✩✩ジュリエッタ✩✩✩」


 漢字だとこんな感じかしら~


  「従裏悦太」   男っぽいな



ジュリエッタ」は


生まれた先でつけてもらった名前なんですって、おほほほ



 なんかこれこそ苦情きそうですよね~あはははは


   うちの子ですけどね





あ さて さて 。


GW中は家族総出でジョギングしましたよ♫



P1360010(1).jpg

体重増加傾向しつつあるおとーさんと


背を伸ばしたい14才と


それに付き合う12才とうらら


&くそばばー煮子 




スタート地点(お池のそば)まで体をほぐしながら歩きます







P1360013(1).jpg


あ!! というまに遠くにいっちゃった~




さーて、うららちゃん。  池の周りを歩こうかね~




P1360022(1).jpg


この日は「いい風」のちょっとレベルUPした風だったので


なびく なびく~(〃ω〃)






P1360014(1).jpg


あはは、後ろから吹かれてら~ 


   かっわいい~



※ かわいいとおもうポイントがズレてますか









P1360019(1).jpg

おとーさんは、姉妹と違う長いコースを走るので


 さみしいかなー?と思ってたのですが

とっても楽しそうに走ってました♫



じゃっかん地響きしてきそうなお腹ですが。

 


うららも「おとーさんだー!!」って追いかけますが


後ろから走ってきたおじさんランナーに対しても


「おとーさんだー!!」と反応して追いかけます・・・・・




うららの「おとーさん基準」がアバウトなことがわかりました(;^ω^)



おかーさん基準はどんなもんだか実験したいなー






P1360021(1).jpg

おとーさんに「がんばれー」を言ったあとは


 お池のそばでのんびりしますよ✿



ゴール地点がお池なので離れられないのです

地縛霊のようにうららと二人お池のそばにいました





この公園は



P1360015(1).jpg

朝の涼しい時間帯はたっくさんわんこが歩いています



ってことは   うららのワンコラも出てしまうわけで







ってことは




P1360018(1).jpg


当然たしなめられるのでしたー




 

今日は、うららがワンコラしてたらちびっ子に


「ママぁ、犬ってほんとにワンワンって言うねー」って言われ


生きた教育に携われてよかったよかった~っていう

開き直ったお話~。








休み明け早々地味日記ですが
応援してくれたらとてもうれしいでごわす♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
スポンサーサイト
[2015/05/07 10:00 ] | 散歩 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1313-dd830a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
