[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。 (5月7~8日)
5月7日~5月8日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ



 お名前はイニシャルにさせていただいてますm(_ _)m




 
 


↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Kさん✿

ええ~♡ かっわいいですね~「プリンセス」ですか~♡

でもやっぱり自分で名づけたいですものね~(´∀`*)

うららも今の方がしっくりくるような~✩ 

うららの痛い経験、・・・・・(´;ω;`) ありがとございます~(;_;)

じつはそのわんこちゃん、よその子にも噛み付いて

あまりお散歩に連れて行ってもらえてないようなんです・・・・

うららは吠えちゃうのでなるべく散歩時間をずらしてます(´∀`*)

そうするとですね、面白いことに同じ考えの犬散歩さんに会えて


「うちの方が吠えちゃって~」「いえいえ、うちもすごいですから~」

って、ちょっと共感しあえて傷の舐め合いなんてものできて

すこ~しだけ楽しいです(#^.^#) ♫ 

本当は吠えない散歩をしたいんですけどね(^_^;) 









✿Kさん✿

GW,楽しそうですたね~Kさんところも~♫

「突然ワンコラ言うので困ります」

そうなんですね~・・。 音に反応しちゃうのかしら。

うららは明らかに「犬さん」にです・・・・・_| ̄|○

あと、杖ついている方とか、怪我してピョコピョコ歩きの方も

不審がって吠えてしまうので、気がついて時点でコースを変えてます~

カートに乗ったってなんだって興奮スイッチが入ると厄介なのです(;´д`)


キリン、はい、きっと珍しいとおもいますー。身の危険がないからでしょうか~?

立ち上がるところも見たかったのですが、動く気配がないので諦めました(〃ω〃)









✿Oさん✿

わ~、拍手コメントありがとございます♡

「ジュリエッタってロミオとジュリエットのイタリア語読みなんですってよ」

・・・・・・え(;・∀・)  やだん(;・∀・)  ほんとですか(;・∀・)

完全に名前負けじゃないですかー・・・( ̄◇ ̄;) うらら。

「おおロミオ、あなたはどちてロミ夫なの」って

言えるように仕込んでおきますね、うふふふふ♫

お洋服は、ふわ~んと着れてます♫ ゴムもまだまだ大丈夫です✩

っていうか、ゴムが伸びきったって着ます♡ (〃▽〃) 大事大事~








✿Uさん✿

「またまたお邪魔してすいません」

いえいえ、お気軽におしゃべりできるように

このシステム導入中なので(´∀`*)♫ 

Uさんは狭山方面の公園なんですね~(#^.^#)

広いんですか? どこらへんだろう~?

川越のは中くらいの広さです(´∀`)

なにせペーパー子だったので、同じ場所にしか行けないので

おとーさんがいるときじゃないとアチコチ行けないっていう~(^_^;)

以前、ゼブラっていうドッグラン行きましたが、そこでも上に乗られ

追いかけられ、必死な目だったので30分で出てきちゃったんです~

けっこう高いのに、もったいないことしましたー(T_T)











✿Nさん✿

はじめまして~(´∀`*) コメントうれしいです、ありがとうございます♡

Nさんは生粋の川越人なのですね~(≧∇≦) 素敵♫

そんでもって、「三の休め」で検索してたどり着いていただけて

なんだか嬉しいような、恥ずかしいような~♫

埼玉県でも、三の休めを知らない方がいたので、もしかしたら

川越市限定・・・・・??? っておもっていたのです~(#^.^#)

あの座り方が一番ラクですよね✿ お尻に砂つきますけどね(´∀`) 

三の休めの話がまさかここで出来るとは、うふふふ、楽しいです(´∀`*)

Nさんちのわん子さんは、何犬なんでしょうか~?

もしブログなさっていたらこっそり遊びに行きますので

差し支えなければ教えてくださいね~(#^.^#) 










✿Rさん✿


がはははははははははは!!

「珠理江亞娜!参上!夜露死苦!」

すげーー!! 漢字選ぶの大変だったでしょう~?(〃▽〃)

Rさん、別宅が京都にあるなんて、すごいわ!!

セレブ セレブ~~(≧∇≦)♡  

糖質減らすダイエット、効果でますよね~

やりすぎもアレだけど、夜だけ白米抜くっていうのは

わりと多くの方がやっていますよね(´∀`) 

「犬の散歩で 犬が痩せ」 うんうん、はいはい、まさに(;・∀・)

人間って、どうしてこうも自分に甘いのかしら・・・・って

反省しながら焼き芋食べたりね・・・・( ̄∀ ̄) 







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2015/05/08 14:00 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1314-09ccb71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
