[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ピンクカートの乗り方 。
ずーっと ずーっと長いこと


 P1360029(1).jpg

うららのピンクカートには


 ロフアリキッドちゃんが乗ってましたが



このたび、ホコリまみれなロフアちゃんは


ホコリをバンバンババンヒバノンノンって叩いているうちに


変形して長~く伸びてしまいました。 (まるでナマコのように)


なのでこのピンクは





P1360039(1).jpg

うららに返してあげることにしました。



 ピンクカートもしばらく放置だったので


ホコリがすごくて、お庭でババンバ叩いていたら


< うっそ!! なんかソレ知ってる!! 


って室内からカートをガン見。



お部屋にカートを置いてみると



ほどなくして 「これに乗るとオヤツもらえたんだったっけ」


と思い出したようで








P1360042(1).jpg

ノシ!! 

 前足乗せ・・・・






P1360043(1).jpg

後ろ足も乗せ・・・・


 
           顔面、だいじょぶか?





P1360044(1).jpg

お尻中心に体勢を変え





P1360045(1).jpg

オヤツもらう準備OKです。



 
と、ここまで書きましたが



 うららが自力で出来るのはここまでなんです(´∀`)





いつもの大股開いてデン!と座るのは


   介添えが必須です✿




以前「どうしたらうららちゃんのような貫禄座りができますか」


と、数名の方からコメントを頂きましたが


貫禄を出すには、


「後ろにもたれる感じで抱っこして座らせる」のがコツです✩



コメントを下さった中には、トイザラスに走ってカートを購入し


愛犬を座らせてマネッ子してくれた方もいて



びっくらこきまろでした\(◎o◎)/!



人形用カートですので、くれぐれもお怪我なさらないよう

 介添えの手必須でよろしくすんまそんm(_ _)m✿


    ありがたや ありがたや~






それでは 介添えクソババア煮子により


「貫禄座り」をしたうららでございます 






P1360048(1).jpg

うららは座高がやたらあるので(胴長ってこと)

 頭がハミ出て、頭だけ後ろに寄り掛かれませんが


ちびっ子さんなら堂々と寄りかかることができるでしょう~♫






さあ、そして飽きる前に素早く写真に収めてしまいましょう~♫



 なるべくローアングルから撮ると「貫禄」っぷりが出るかと(o´艸`)







そして、愛犬にちょっとした演技力があれば






P1360049(1).jpg

「上から目線」をさも偉そうにしてもらいましょう~(〃ω〃)


 
このときオヤツを見せびらかしすぎると興奮して


「イキイキ」した感じになってまうので


なるべくなら 「 125×145 はいくつ?」とか


「 隣の奥さん、ギックリ腰やっちゃったですってよ~」



などと、とりとめのないことを話しかけるといいでしょう~


犬の思考回路がてんやわんやで停止した瞬間を撮ると


たぶん、↑のようなのが撮れるかと~ (信憑性はないが)







さあ、そしてここからは


 カートを使った応用編ですよ(o´艸`)






「賢い子」 に見せたければ



  難しそうな本を持たせます♫








P1360051(1).jpg


そして賢そうなアテレコをすれば完璧✩







って、あんた!




P1360053(1).jpg

なーに早弁してるんじゃー!









P1360054(1).jpg

腹の上のオヤツ食べてましたー(。-∀-)







さあ、ここまでの所要時間、3分です


  短時間でさささ!っと遊んでオヤツあげれば


カートを嫌いにならず、むしろ「カートはオヤツ」


とまでさえ思うでしょう~♫ (信憑性はないが)






ってことで



P1360055(1).jpg

ちなみにこの頭グリン!は頭が飛び出る子は可能です♫


 (つまり、デカくて長い子限定)





今日は、久しぶりのピンクカート遊びは


うららもノリノリだったから楽しかったんだよ~


っていう、犬とおばさんが二人で何してんだか~

っていうお話~。








地味日記ですが
応援してくれるとうれしいでごわすよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/05/08 16:00 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1315-69e2a143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
