[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 最終試験合格 。 
どんなに有名な電気屋さんでも置いてない代物。


 過去にも未来にも行ける便利なもの。



 じ つ は



 うちにあるんですよ~ うふふふふぅ~(o´艸`)



01Ada_S4IjRBzK51431152496_1431152718[1]


ぼや~っと文字が見えてしまいましたかねぇ





ではどうぞ!!





P1360074(1).jpg

これで時空を超えられるのか


 すこ~し心配ですが



 様々な試験をクリアし、このたび最終試験も合格した 


    この隊員に乗ってもらいましょう~







P1360080(1).jpg

はーい、よろしくね~


 過去に行ったら若さをもらっておいで~


タイムマシンはそういうマシンではありませんが







と、その前に。



数日間のうちに、うちのエンジニア達が様々な技術を駆使し





P1360082(1).jpg


表面が時空移動に耐えられるよう


耐熱加工イタズラ書きしちょりました




これで現在過去未来、自由自在ね♫ ←?




煮子もちょっとだけ参加しましたよー





P1360082(1) - コピー





ということで



 レッツラゴー!






P1360081(1).jpg


出来たらもうちょっとカッコつけて乗ってほしかったなー





さて、うらら隊員が乗り込んだようです。





ジャストサイズなようです✩







P1360071(1).jpg


       あ 。



だめだめ、顔出したらあぶないですよー



 手や顔を出すと非に危険ですからねー(バスか)


    あ 。




BlurHighlight.png

犬さんはシッポも出さないようにね~





 では、いよいよ出発ですね~♫


  ヒルバレーの時計台に落ちる予定の雷を待ちましょう♫


       バック・トゥ・ザ・フューチャーか





P1360078(1).jpg

 だから バック・トゥ・ザ・フューチャーか!







そういうわけで






P1360083(1).jpg

過去や未来をいっぱい見て来た(という仮定)うららは








P1360084(1).jpg

ちょっとだけ雷で毛が逆立ちましたとさ。



  



今日は、タイムマシンにはうららしか入れなくて

うららしか未来を見てこれなかったけど

お目目がキラキラしてたからきっと明るい未来だったのかな~

っていう、個人の希望も入ったお話~。








地味な日記ですが
応援してもらえたらとても嬉しいのです♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ノロノロ打ち込みで
 頑張ってまス。






※ 5月8日~9日頂いた拍手コメントのお返事は

   ひとつ前の日記でさせていただきました✿








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/05/09 21:00 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1316-c99706e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
