スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。(5月8日~9日)
5月8日~5月9日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ



 お名前はイニシャルにさせていただいてますm(_ _)m




 
 


↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡
✿Mさん✿


 「煮子さんかなりチャーミングね
 スタイル抜群で”クソババア煮子”ではないな…絶対( • ̀ω•́ )✧」

うほほほほほ、嬉しくて抜粋してしまいました♡

 いや、実際遠目じゃないともうカメラには写りたくないです(^_^;)

 シミしわほうれい線の運動会が顔中で行われてますもの・・・

GWは楽しかったですか~? なかなかお天気に恵まれて

今年はよかったですよね~♫









✿Kさん✿


「早速練習?特訓しま〜す(^_−)−☆」

久しぶりに乗ったので、なんだかワクワクソワソワしてましたが

3分もすれば目がだんだん「飽きた」ってなってくるので

これくらいの時間が最適かな~と(#^.^#) 

ホコリまみれになっていましたが、Kさんがまねっこしてくれた

おかげで久しぶりに遊べて楽しかったです~♫







✿Nさん✿

「私もこのカート買う勢いだったんです」

おおお、そうでしたかー(#^.^#) 

へそ天をよくする子や、赤ちゃん抱っこも平気な子は

すんなり乗れるのかな~と、今まで乗ってくれた子をみておもいました✩

嫌ならすぐさまやめるというのは鉄則です♫

久しぶりのカートでしたが、うららも覚えていてくれて

嬉しかったです(´∀`*)









✿Rさん✿


「なんかピンク欲しくなってきちゃいました」


おっとりのんびりした性格の子なら

「これはなーにー?」って受け入れちゃうのでは~♫

ベッドに寝かせるときに仰向けで寝かせても

しばらく動かない子ならすぐ乗れるとおもいます♫

仰向けで寝かせてもすぐさま向きを変える子は

嫌がるかもしれません。 トイザラスにいまもあるかどうか

ちょっとわからないですが、人形用で1500円しなかったかと♫

乗る際はお怪我に気をつけてあげてくださいませね~(´∀`)











✿Nさん✿

「女優兼モデルのうららちんですね」

ありがとうございます、人間界なら室井滋あたりの

名脇役で抜擢していただけたらうれしいですが(´∀`*) 

ふんぞり返ってすわっていますが、オヤツを見せると

わわわわ!!って前に出てきます(o´艸`) 









✿Eさん✿

はじめまして。

せっかく連絡をいただいたのですが

我が家はとても地味に地味に暮らしておりますゆえ

すみませんm(_ _)m 

よそ様にはもっともっと溺愛されている子がいますので

ぜひともそちらを取材なさっていただけたら幸いです。









✿Uさん✿

ありがとうございます、ペ、頑張りました(´∀`*)

3分より短いことが多いですのよ、じつは♫

「乗せて撮ってオヤツあげて下ろす。」で30秒くらいでしょうか。

もっと食べたいときはカートの周りをうろついてます(^_^;)







✿Cさん✿

「うららさんは色んな特技があって凄いなぁ~♪」

いえいえいえ、芸はほぼ持ってないですのよ~

世の中にはクルクル回ったり、踊ったり、すごい子いっぱい✩

そういう子を見たあと真似しようかなーっておもうんですけど

「はあ?」って顔で見られます・・・・・

元気で生きていてくれればいいや、とすぐさま思考変更~(。-∀-)

です(o´艸`)  Cさんところはなにか芸できますか~?♫











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[2015/05/09 17:00 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1317-ef37356a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
