[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 目の毒 。
母の日は

 お手紙もらいました。



ご飯作ってくれてありがとう。

 いつも朝起こしてくれて ありがとう。


「ありがとう」がいっぱいのお手紙でした、ズビビビビ(鼻すすり音)




肩が凝ったらいつでも叩いてあげる、と書いてあったのですが


なんと、一回限定なんですってぇーー!∑(゜∀゜)  ケチーケチー



こうなったら、目の下にクマ描いて、ヨレヨレボロボロな演技しながら


「肩を叩いてくれなきゃ、おかーさん、もっとクソババアになってしまうぅ」


って回数増やしてもらうしかないわね。  

  だれかー! グレーのシャドーをーーー!







あ さて さて 。



あとちょっとで定期試験の姉妹。





P1360057(1) - コピー

暗記ものに苦戦中ですが



   大丈夫



P1360057(1).jpg

応援団がいるのです。





P1360058(1).jpg

集中力が切れたときのお助けマンです





P1360059(1).jpg


知力で助けたことは過去にないですが





P1360061(1).jpg

愛嬌力で助けたことは多々あるはずです
    

        たぶん









P1360062(1).jpg

煮子がこのくらいの年の頃は


 犬は庭で飼っていたので

 
 触ろうとおもったら 階段降りて居間にいって窓を開け



 「りゅう~!おいで!」と呼ばなければなりませんでした



   呼んでも来ない時もあったが



当時は、室内犬よりも外飼いが主流だったので(THE昭和)


 なんとも思っていなかったのですが



うららを飼ったいま、


ああ、室内犬はいいなぁ~ 


 と思うのです。






P1360063(1).jpg

すぐ触れる、すぐ見れる、すぐ嗅げる


 & 呼ばなくてもそばにいる♡ 






P1360066(1).jpg


あああ、12才よ、14才よ 。


 おかーさんは7年前、うららを迎える決意をしてよかった!



あのとき手付金騒動を起こしたから


 ここにうららがいるのだ! わははは! 







P1360067(1).jpg


ってことで、あなた方はすぐ近くに可愛い応援団員がいるんだから



癒してもらいながら頑張りなっせー♫






P1360068(1).jpg


あ、ほんとだわ


 テーブル禁止よねー(〃ω〃)  ←煮子が乗せたくせに言う





  降りましょうねー。  ←煮子が乗せたくせに言う






P1360065(1).jpg




今日は、12才が勉強に煮詰まっていたから

うららを応援団で送り込んだんだよ~っていうお話~。










応援カチ✩としてくださると
メチャクチャ嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/05/10 18:00 ] | 娘とうらら | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1318-c0793acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
