スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です。 (5月10日~11日)
5月10日~5月11日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ



 お名前はイニシャルにさせていただいてますm(_ _)m




 
 


↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡
✿Nさん✿

 「煮子さんのブログを見て、息子が中学生だった頃を思い出します」

・・・・・・・・(T ^ T)  ありがとうございます、そんな風に言っていただけて

こちらこそありがとうです✿ 

「うらら」というお花、ピンク色のバラでしたっけ♫

今が時期なんですねぇ~(´∀`) 

息子さんもきっと住んでいる近くで「うらら」が咲いているのをみたら

ご実家を思い出しているはずです(#^.^#) 

「うららちゃん、可愛いだけで…もうそれだけで、おばちゃん嬉しいです」

ありがとうございます、あの~、臭くてもそのお言葉いただけますか?

じつはなんだか今日臭いんです(;・∀・)  なんでだろう・・・










✿Mさん✿

「オバちゃんも京都から応援してるよーー!」

ありがとうございますー(≧∇≦) 

中学校は、小学校よりもはるかに楽しいそうです♫

それだけでも十分なんですが、頑張れる時期に頑張るのも大事ですし

本人がやる気になっているので応援しています~

やる気がなくなったら、見守るしかないですかね~(^_^;) 








✿Aさん✿


「うちも中学生の頃に飼ってた(もちろん外飼い) 柴系雑種は「りゅう」でしたのよ」


おおおお~! そうなんですね~✩ 犬につけやすい名前なのかしら。

強そうだし、かっこいいし♡  「炎の犬」っていうドラマ・・・・


うーん、ちょっと思い出せないけれど、題名すごいですね(。-∀-)

炎て・・・・・炎て・・・・・ (//∇//)

教えてくれてありがとですぅ~  ←検索する気です










✿Kさん✿

「実家で飼っていた外飼いの犬も、「りゅう」でしたーー(≡^∇^≡)」

なんと!! Kさんも「りゅう」だったんですね~✩ すごーい!

なんか「りゅう」確率高いわ♡ うれしい~♡ 

ちなみにね、「りゅう」の前は「クマ」っていう名前の犬飼ってました。

友達に由来をいちいち聞かれて、そのたびに「熊の血が流れててさ・・・」

と嘘つこうと思ってました(思ってただけ)( ̄◇ ̄;) 

そうそう、うちもそういうぶっかけご飯をあげてた記憶があります~♫








✿Kさん✿

「値段なんて関係ないですよね〜。愛しくて愛しくて仕方ないです。」

ほんとにそう!そのとおり(´∀`)

うららも隣にいた子は10万しなかったりで、店員さんに値段の違いって?

と聞いたことがあります。

なんでも、「全体のバランスが取れていると高い」んだそうで・・・・

聞きました? 全体の、バ ラ ン ス ですってよ??

こんなにうらら短足なのに?! 

って、そのときはどう成長するかわからなかったんで、

とにかく「きゅん」と来た「うらら」に決めたんですけどね(o´艸`) 

Kさんところも家族の愛のパワーですっごくしあわせそうですよね~♡ 









✿Rさん✿


え~、夢占いですかー!∑(゜∀゜)

って、早速調べましたわ~おくさま~♫ 

どんな道でも元気に進んでたらいいのかな?

煮子はひとを案内しながらだったけど、元気ではなかったかなー

イケメンに気に入られようと、そっちに必死だったかも~(;・∀・)









✿Rさん✿

「フラットコーテッドレトリバー」ですかー(#^.^#)

って、知らなかったので調べましたよー再び♫

かっこいいいーーーー♡ 大きいですね、しかし♡

大きいわんこも好きなのでヨダレが~(´∀`*) 

それにしてもRさん、

「マルチーズがピンクやら紫やらにカラフルでおばはんが抱っこしてるのが主流でした、」

って、笑っちゃったわ~ヽ(*´∀`)ノ 

ピンクの子、いたいた(≧∇≦) シッポだけ色が染まっている子とか

いたいた(≧∇≦)  懐かしいです✩








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/05/11 17:17 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1319-711eb615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
