[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 10日後くらい先 。
乾燥ひじきを水に戻して思ったこと。




P1360113(1).jpg



  いいなー(=_=)



アタシなんてお風呂にずーっと浸かってたって

 
 乾燥したまんまー。 
 カッサカサー


 





あ さて さて 。




P1360105(1).jpg

どうして遠いところを見ているのかというと


使い終わった歯磨き粉のキャップ部分をゲットし、


すぐさま見つかり捕まってしまったからです。



 遠くを見て聞こえないフリをしています




※ キャップはゆすいであります。






P1360104(1).jpg


うららちゃん?

 多分ね、すっごい近眼のひとでも

 おくちになにか入っているのは見えるとおもうよ(;・∀・)







P1360106(1).jpg

さあ 12才VSうらら  です!!



 うららのほうがちょっと強いか?!







P1360107(1).jpg

だが、ボデーをしっかりホールドされている!


 やはり形勢不利か?!






P1360108(1).jpg


んん~~~~~!!

 だがしかし! 


 可愛い攻撃!!


  そういう点では勝っていると言えなくもなくなくない!







P1360109(1).jpg

 お?  お?


 どうする どうする?!






おーーーーーーーっとーーーー!!







P1360111(1).jpg


自ら離しちゃいましたねー!


  12才の勝利ー! カンカンカンカーン!







P1360112(1).jpg

・・・・・。


だ、第2ラウンドやりますか? ( ̄◇ ̄;)








今日は、歯磨きキャップを奪われて、意地でも離さない!って

うららが意地張ったもんだから、12才大爆笑で戦ってあげたんだよ~

っていうお話~。







必死でキャップを隠そうとしたけど
丸見えだった子に、あたたかい応援を
カチッとしてくれたらうれしいです♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/05/12 21:30 ] | いたずら | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1321-423a8d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
