スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です。(5月12日)
5月12日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ



 お名前はイニシャルにさせていただいてますm(_ _)m




 
 


↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Gさん✿

 コメントをありがとうございます、たくさんのメッセージ、

とってもうれしいですヽ(*´∀`)ノ

夢で煮子に会って手をブンブンしてくれたんですか!!\(◎o◎)/

いや~、恐縮です、田舎ものの主婦ですので、ほんと(;・∀・) 

軽井沢合宿では、煮子自身ドキドキで、時間がゆっくり流れてくれたらいいのに!

って心底おもいました(´∀`*) とてもいい思い出なので、宝物なんです♡

それを読んでくださってワクワクしていただけたのなら、ありがたいことです✩

勝手気ままに書いている当ブログ、どなたがいつも読んでくださっているのかな~?

とも思いますし、応援してくださっている方々に日々感謝しています(〃ω〃)

コメントも、恥ずかしくていままでしたことがなかったという方も、

このシステム導入でたくさんお話していってくださって、煮子も元気をたくさん

たくさんもらっています(#^.^#) 

ですので、どうぞGさんも

お時間があるときには気軽におしゃべりしていってください♪

そうそう、コメントに書いてあった愛犬ちゃんのお名前で検索したら

ブログがひとつ出てきたのですが、FC2ですか?(´∀`*)

赤ちゃんの時の写真で、足の間に可愛い子が挟まってました(o´艸`)

間違えていたらすみません(^_^;)  










✿Uさん✿

「またまた遊びにきてしまいました」

ありがとうございます(*´∀`*) 台風の影響、大丈夫でしたか?

風が強かったですねー(>_<) 川越、130mmな時間帯もありました~(^_^;)

「うららちゃんは、これからペットボトルのふたを空けて、中身を食べるのですか?
それともペットボトルを粉々にしておやつを食べるのですか?」

えっと、うららは蓋をあけて中身を食べます~✩

ボトルはいままで粉々にしたことはないです(o´艸`) 

破壊しちゃうタイプちゃんは、危ないですよね、うんうん・・・(;・∀・)

穴あきボールにお菓子を入れて、それをタオルで包んであげるのは

危なくないとおもうし、タオルをブンブンするときに歯磨き効果もあるので

オススメです♡ ただし、タオルは捨ててもいいやつにしてちょ、です♪

うららは、お歳暮などで業者からもらうタオルを使用してます~








✿Kさん✿

「んぺ って自ら離したお目々がまたキラキラしてて最高〜」


うふふふ~、ありがとうございます~(〃ω〃)

取られるくらいだったら捨ててやるー!って気持ちだったのか?

すごい勢いで「ぶべ!」と吐き出していました(;・∀・)

瞬間を撮れたのはラッキーでした(#^.^#) ウフフ








✿Fさん✿


はじめまして~(*´∀`*)コメントをありがとうございます♪

そうですね~、「飼ってみてはじめてわかること」がいっぱいですね✩

いいこともたくさんありますが、綺麗事だけで飼えるものではない、と

うららを迎えて日々感じております。

思わぬ病気や怪我もあったりしますが、それでも最後まで飼う責任があると

おもいます✿ Fさんのおっしゃる通り、

様々な事情で手放してしまう方がまだまだおりますが飼う前から

「飼えなくなったらどうしようかな」って少しでも頭に浮かぶのなら

「飼わない選択」をするのも勇気のある選択だと、個人的におもいます。

すべての犬が、しあわせな一生を送れる日がくるといいなと、ほんとに

おもいます✿

大変なこともありますが、楽しく愉快に愛犬と過ごしましょうね~♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/05/13 19:00 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1322-ec650f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
