[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です。 (5月13~14日)
5月13日~14日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ



 お名前はイニシャルにさせていただいてますm(_ _)m




 
 


↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Mさん✿

えー、そうですかー♪
マウンテンデュー飲んだことないですか?

調べたらまだけっこうあちこちで売っているみたいです(*´∀`*)

で、チェリオは煮子は瓶のは知らなかったんですよね~
瓶っていいですよね、懐かしいかんじで♡ 

「大好きな油まみれの記事読めて嬉しかった♡」

ありがとうございます、アノ大事件はほんとね~(;・∀・)
惨劇すぎて忘れられませんわ~( ̄◇ ̄;) 










✿Oさん✿

「うららん師匠のところに弟子入りしたいです 」

是非~♪ まずは基礎練習の腹筋と腕立てからですよ(*´∀`*)

なんつって なんつって(〃ω〃)  

年齢をひとつ多く考えていたおとーさん同士、得しましたね~(≧∇≦)

同じ間違いしてたなんて、偶然♫ うふふ~









✿Cさん✿

【一人でできるもん!】ですね♪か~わ~い~ぃ~♪(*´ω`*)

あははは、ありがとうございます(´∀`*)♬

乗るまでにちょっと「躊躇」することもありますが

たぶん「オヤツ」のために頑張ってるのかなーと(o´艸`) 

お着替えとか、もろもろ自分でできたらすごいのにな~

っていつもおもいます~✿  









✿Aさん✿

「マウンテンデュー懐かしい(^・^)大好きでした♪」

おおー✩ そうですかー♡ 

懐かしい飲み物を考えてたんですけどね、検索したら

ネットにのってたのでまだ売っているのかな~?

煮子はあと、鉄骨飲料とか好きでした~(知ってますぅ?)

Aさん、会社のボスに怒られないようにしてくださいね♬

眉間にシワ寄せて、真剣な顔して読んでくださいね(o´艸`)









✿Rさん✿

ありがとうございます(*´∀`*)

ヤキモチを焼くのは動物に共通している感情ですかねぇ?

実家の猫も3匹ともがヤキモチ焼きで

母が一匹を抱っこすると押入れから「じーーーーー」っと

目に炎を燃やしてみてくるそうですよ~(。-∀-) かわいいです♡









✿Uさん✿

え?! Uさんのお買い物エリアもそのあたりですか?

この店員さんは、24時間営業のアソコですよ~♬ 

買い物袋有料な、アソコです~(´∀`*)

煮子はいつもソコで牛乳買ってます~(安いので)

大人しい感じの店員さんで、「っうい~~」も

目を合わせない感じが特徴です✩ 

もし「っうい~」が聞けたらその日はきっとラッキーデーですよ~(〃ω〃)

実は、さっきも姉妹に披露したところです~(。-∀-)←迷惑








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2015/05/14 21:00 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1325-2fde3376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
