[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 物陰からガッツポーズ 。
シャワーを浴びたあと


 素っ裸のまま脱衣所を出て


 素っ裸のまま階段をのぼり


 自室まで行ってから着替えるおとーさん。


決して変態ではありませんが階段下から見ていると


ヘンタイっぽく見えます。


その、変態ではないけれどヘンタイっぽく見えるおとーさんに



トラップを仕掛けました。



 



脱衣所から階段に続く廊下に




P1360048(1).jpg


このピンクトラップを置いたのです。 



 
おとーさん、どうするのかなーって物陰から見てたら





snap_namira229_201556211255[1] - コピー



摩訶不思議な光景となりました(  ̄▽ ̄)



 おとーさん、ありがとう、トラップ大成功です✩



  物陰からガッツポーズ







あ さて さて 。



 ピンクカートのホコリを叩いてからというもの



活躍回数が俄然増えてきたこの頃。





P1360128(1).jpg

と、同じくらい小熊本さんの登場も増え、


 いまや部屋に出っぱなしです。



ついさっきは姉妹の枕と化してました





よって、自然と


P1360129(1).jpg

わけのわからん遊びに発展するわけです。


 
今の時期ですから、新入社員指導ごっこでもしましょうか。


5月病ごっこもしたいんだけど それはまた今度~




小熊本さんが先行き心配な新入社員で

 うららがなんの苦労もしないで重役にまでなった役ね。


 (この会社、大丈夫なんか?)



 って!!!







P1360130(1).jpg



 あーーーーーーー!!

 


   



P1360131(1).jpg


ちょっとぉー


 もう少しやり取りしてよねー


  これじゃ会社が成り立たないじゃないさー ←?





ってことで






P1360132(1).jpg


はい、もーいっかいね~♬







今日は、ピンクカートに乗った上司がいる会社は

いったいなんの会社だったのか、それすらわからないまま

終わっちゃったんだよ~っていうお話~。


 給料は、肉と煮干なんだってさ








↓↓↓怪しいバナーですが
     押しても爆発しません♬
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとございます♡









※ 5月15~16日にいただいたコメントのお返事は
  
   前記事でさせていただいています✿









コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/05/16 22:00 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1328-c8092133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
