スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。(5月15~16日)
5月15日~16日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ



 お名前はイニシャルにさせていただいてますm(_ _)m




 
 


↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Nさん✿

「12才ちゃんの気持ちわかるわぁ 」

うふふふ、ありがとござますぅ~(〃ω〃) 

ぐで~っとしていると、ついね~♬

逆に「あそぼ、あそぼ!」って来られると、焦らしたりしてね~。

Nさんところはいっぱい構いたくなる子がいていいな~♡










✿Nさん✿

「五木ひろしか!!」

がははははは、細いですよね~!

紅白を見なくなってしまったので(ガキ使派)

演歌の方をほとんどテレビで見なくなってしまいましたわ。

夏はほんと、べろがでろーーーーっとしますよね(;・∀・)

決してアレは笑顔ではないんだけど

つい笑っているように見えてしまいます~

「下・・・・舌・・・」←ほんとだ!漢字が違うだけで

下ネタになっちまいますな(〃ω〃)







✿Aさん✿

おお~、ごぶさた~♡ 

っていっても、いつもブログ読んでますねーん♬ うふふ

「「っういーーー」って挨拶、うちの社員さんにもいます(-_-;)」

ほほー! 同じですね~♬ 言い慣れちゃうとラクなのかなぁ?

朝昼晩、微妙~な時間帯の挨拶は「っうい~」がラクかも??

姉妹はそろそろ体育祭なんですが~、その前に定期試験があって

いまはそっちを頑張ってますよ~♬ 

コメント、どうもありがとう~(≧∇≦)









✿Rさん✿

「イノシシの電気柵点検日」 ですってえええ???

すごいわ、Rさんかっこいい! そっか、旦那さんのかわりに。

お仕事でぐったりなのに、点検。 がんばって!

イノシシの被害はやっぱりありますか? テレビでときどきみますけど

食べ物がなくなって山から下りてきちゃうって。

気をつけながらがんばってくださいねヽ(*´∀`)ノ

一度だけ猪鍋たべたことあるけど、味、忘れました~ん(>_<) 

鹿も美味しいですよね~♬










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/05/16 21:30 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1329-9613231e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
