[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 大詰めっていうときの装備 。
おとーさんが、真っ赤っかになって帰ってきました。



 会社のイベントで、草むしりを盛大にやってきたんです。


未来のために自然を保護するとかなんとかかんとかで。


一生懸命その素晴らしさをワタシに諭そうとするのですが



snap_namira229_20155023325[1]




どうにも、こうにも焼け方が気になって


  話が頭に入りませんでしたー。







あ さて さて 。




P1360174.jpg


12才も14才も、各々勉強のやり方が違うのですが





12才の場合




P1360174(1).jpg

床中にお店を開きます。

いよいよ大詰めっていうときは

全教科を並べて、総おさらいをするのです。


ちなみに12才が覚えているのは teacher(先生)です





まあ、お店を開くだけならわかるのですが



そのお店の反対側にも




P1360175(1).jpg

しっかり ちゃっかり 癒しを装備しているんですよねー


ちなみに12才が覚えているのは「flower」(花)です







P1360173(1).jpg


いえ、別にうららはゴキゲンなんで構わないんですが


切羽詰まってきている状態の12才は


やたらとテンションが高かったり






P1360170(1).jpg

急に低くなったりするので


< このヒト、頭でも打ったんちゃう?


って、うららがゆっくり出来ないっていうね(;・∀・)



      でも





P1360176(1).jpg

12才が動くたび

< ん?

< どした。

< 高いパターン?低いパターン?



つって 見上げるのが可愛いから別にいいんだけども。







今日は、日焼けしたおとーさんが焼けた腕をポリポリして

爪の跡で皮膚が白くなってたんだよ~

日焼けどめ塗って行けばよかったのにね~っていうお話~








紫外線気をつけろ~って
焼けた部分を押してけろ♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
イテテ、やめて~♡
って言うかも♬








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/05/18 00:01 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1330-3de34c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
